第27話

4,615
2021/09/22 15:46



___蘭side



you
you
つまらなかったでしょう?
ワタシのお話。



話してる最中、彼女は、
一度もオレを見ることは無かった。


正確に言えば、目はあっていたはずなのに
彼女の目はどこか遠くを見つめていた。



つまんなかったら途中で遮ってる♡
you
you
変わってますね。
んでさ、結局気になるんだけど、
あなたは大将の事好きだったの?



彼女が大将を特別に想ってるのは分かるが、

好いてるかどうかは
よく分からなかった。


表情も読み取れなかったし…。




でも鶴蝶から聞いた話と今の話を
照らし合わせると、

大将は満更でもなかったんじゃないかと思う。



you
you
好きですよ。
いや、憧れとかそういうのじゃなくて、
『恋愛的』な感じね。


すると、少し考える素振りを見せて
まもなくして頬をほんのり赤く染める。



へえ〜、そんな可愛い顔出来るんだ〜



ホントの笑顔も涙も中々見せないのに、
大将の事になると女の子らしくなる彼女。


そりゃあ好きな奴の事考えたら
女は皆そうなるか。


オレの前で簡単に股を開く女達もそうなんだから。



you
you
なに考えてるんですか?
you
you
とてつもなく不快なものと
比べられた気がするんですけど?
あ、分かる?♡
今まで一夜を共に過ごしてきた
女の子達と比べてた♡
you
you
そこら辺の淫乱女と比べるな
良かったら今日オレと寝る?
処女なんでしょ?オレが抱こっか?♡


ギロっと一瞬オレを睨むと、

彼女はスっと立ちその場から去ろうとする。



オレはそんな彼女の手を掴んで
「返事はー?♡」とからかう。


you
you
もちろんNOで(ニコッ
そりゃあ残念♡


大将の女とか手出したら
あの世にいった時殺されそうだな〜。


NEXTchapter↪︎

プリ小説オーディオドラマ