第6話

阿部 障がい1
3,424
2022/05/22 01:39
きえ様からリクエストいただきました!本当にありがとうございます😭リクエストまってます!では。本編へ!!!
今回は家族パロ?で行きたいと思います笑
では本編へ
ふっかside
俺らの末っ子である亮平はね、、自閉症なの、、だから、支援学校に通わせてる。、
深澤辰哉
亮平〜朝だよー?
阿部亮平
ん、、あさ、、?
深澤辰哉
うん、そう
平仮名に聞こえるけどそれさえも愛おしく感じる笑
勉強も苦手だけど、少しずつしてたらわかってくる方
阿部亮平
りょーへ、、おきた!
深澤辰哉
んふ、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ご飯は涼太が作ってくれるからありがたいほんとに
他のみんなは起きてくれるけど翔太と蓮は中々起きてくれないから亮平で起こしに行く笑
深澤辰哉
亮平〜?蓮と、翔太起こしに行こっか!
阿部亮平
ぅん!
深澤辰哉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙手繋ぐか?w
阿部亮平
(●゚ェ゚))コクコク
深澤辰哉
蓮の部屋行こっか笑
阿部亮平
いくっ!!
阿部亮平
れぇーん!おっきしてぇ!!
深澤蓮
んー、もうちょっと、だけ、、
深澤辰哉
蓮起きろ(  '-' )
深澤蓮
んー、……
深澤辰哉
亮平いるよ?w
深澤蓮
え、どこ!
阿部亮平
ここぉ!
深澤蓮
wまじ可愛いんだけどw
阿部亮平
んふふ( *´꒳`*)
今回はここまでですw きたに答えられますかね?w違うかったらすいません

プリ小説オーディオドラマ