第3話

続き2
3,210
2022/05/11 14:25
深澤side



俺サイド初じゃね?え、まじ?嬉し
それは置いて、あべちゃんが戻ってくるの遅いの
スタッフさんと一緒に行ったらしくそのスタッフさんも遅いわけ
どうしたこっちゃ
深澤辰哉
なぁ、あべちゃん帰ってくるの遅くない?わら
深澤蓮
そうですね。スタッフさんとお話してるんじゃないですか?
宮舘涼太
だとしてもこんなに遅くわならないよ?
渡辺翔太
だよな
深澤真都
なんか、あったんじゃない、?
深澤真都
佐久間くんならあべちゃんが行きそうなとこ分かるんじゃない?
佐久間大介
俺でやんすか?俺は、、なんも知らないでやんす……ごめんでやんす……
向井康二
さっくんでも知らへんとなると、
深澤蓮
まぁ、あべちゃんが帰って来るまで待ちましょう、?
岩本照
そうだな
SnowMan
(あべちゃんいがい)
だね/だな
今回はここまです笑








夜遅くに通知すいません笑

プリ小説オーディオドラマ