第8話

リクエスト
1,136
2018/08/15 20:40
マサイとあなたは付き合ってます。
ちなみにクラスは違います
あなた
あなた
そうそう!wwでねー、女1がねーwww
シルク
シルク
あはは!wwwそれはwwwやばいわww
あなた
あなた
でしょー?wwwwww
マサイ
マサイ
(^ω^)ニコニコ
(ドアの方からじーっと見てる)
マサイ
マサイ
おーい、ちょっと手伝って欲しいことがあるんだけどー?来てー?
(手招き)
あなた
あなた
あっ!マサイ!ごめん!シルク、ちょっと行ってくる!
シルク
シルク
おう!いってらー!
あなた
あなた
またね!
あなた
あなた
(マサイの方へ走っていく)
あなた
あなた
んで?マサイ、何を手伝ってほしいの?
マサイ
マサイ
あっ、ちょっと次の授業で使うものが大きくてさ、
運ぶの手伝って欲しいんだよね。
あなた
あなた
そんなことか!いいよー!
マサイ
マサイ
おう、せんきゅ(^ω^)ニコニコ
あなた
あなた
お、話してるうちについたよ!
あなたが先に部屋の中へはいる。
あなた
あなた
うっわ。長年放置してただけあってホコリだらけだねー。
マサイ
マサイ
そうだな笑
(まぁこっちからしたら好都合なんだけどな、)
「部屋のドアの鍵を閉める」
あなた
あなた
でー?何を運べばi((
マサイ
マサイ
(机に押し倒す)
あなた
あなた
はっ?!ちょっとマサイ?!
マサイ
マサイ
なぁ、なんでそんなにシルクと仲良くしてんの?
あなた
あなた
あっ、えっと……(やばい、怒ってる……)
マサイ
マサイ
お前の彼氏は誰なの?(顔を近づける)
あなた
あなた
えっと……//マ、マサイです……//
マサイ
マサイ
だよな?お前の彼氏は俺だよな??
それなのに、ほかの男と仲良くしやがって。
これには……お仕置きが必要だよな……?(耳元で)
あなた
あなた
んひゃう…………//
マサイ
マサイ
(Dキス&パンツを脱がす)
あなた
あなた
んんっ//ひゃう……//やぁっ……//んぅ……//
マサイ
マサイ
(ポケットからバイブを取り出しあなたの中へ入れる)
あなた
あなた
ひゃうっっ!//
マサイ
マサイ
はぁっ……これ1日ずっとつけとけよ。家に帰るまでな。
外したらお仕置きだから……(耳元で)
あなた
あなた
は、はい//
そして、結局ムズムズするからって外して、
マサイに家に帰ったら朝までヤらされたっていうのはまた別のお話…………





































































やばい。下手すぎて泣けてくるわ。。今回はリクエストでした!
マサイのドSなんですけど、こうゆう感じですかね?
あんまドSとかそういうの分からなくてですね……(´;ω;`)
まぁいいや!←失恋しても落ち込まずにすぐ元気になる人
あとですね、リクエストもらった人には今日の夜投稿すると言ったけど、、今、、
朝の5時半です!!www
あ、文字数がやばくなってきた。。。。
じゃあこの辺で!!
せーのアデュー!

プリ小説オーディオドラマ