第12話

リクじゃないお
534
2018/10/04 11:44
あなた
あなた
あーあ。暇だなぁー……
あなた
あなた
よしっ、誰か呼ぼっと!(シルクに電話)
シルク
シルク
もしもし?
あなた
あなた
あっ!シルク?私今暇だからさ、遊ばない?
シルク
シルク
あーまぁいいよ。んじゃ、今から行くわ。
あなた
あなた
おけ!じゃあまた後で!
シルク
シルク
おう。またな
あなた
あなた
ばいばい!(電話を切る)



10分後




!ピーンポーン!
あなた
あなた
あ!シルクかな?
あなた
あなた
はーい!



ガチャ




シルク
シルク
おう。ヤホ。
あなた
あなた
おう!やほほ!
シルク
シルク
家入っていいか?
あなた
あなた
うん!どーぞ!
シルク
シルク
おじゃましマース。



あなたの部屋


シルク
シルク
なんか久しぶりだなwこうゆうの。
あなた
あなた
だねーwいつぶりだろー。
シルク
シルク
んー……4年前くらい?w
あなた
あなた
めっちゃ前じゃんwww
シルク
シルク
だなwwww



そのまま10分くらい話して……



あなた
あなた
あ!てか喉渇かない?
シルク
シルク
あー乾く乾く。
あなた
あなた
んじゃお茶持ってくるね!
シルク
シルク
おう。せんきゅ!



ガチャ




2分後



あなた
あなた
はい!持ってきたよ!どーぞ!(シルクにお茶を渡す)
シルク
シルク
ありがとー。
シルク
シルク
てかさ
あなた
あなた
ん?どーした?
シルク
シルク
俺ら最近ヤってなくね?
あなた
あなた
はっ?!//
主
今頃ですが、主人公とシルクは付き合ってる設定ですw
シルク
シルク
いや。だから、最近ヤってねぇよな?
あなた
あなた
ま、まぁたしかに……ね。……
シルク
シルク
だから、ヤろ?(あなたを押し倒す)
あなた
あなた
ひゃっ…//
シルク
シルク
声かわいい。(Dキス)
あなた
あなた
んんっ……//んぅ…、ァん//
シルク
シルク
はぁっ……体敏感になった?(胸を触る)
あなた
あなた
ひゃぁっ!//やっ、やめ//
シルク
シルク
ふふっ、かわい。(下触る)
あなた
あなた
やぁっ…//ぁんっ//はぅぅ……//































































































はい。ここからは想像でお願いしますね!変なところできってすみません!
てか、最近更新できてなくてすみませんでした!
いろいろ忙しかったんですよ。いろいろ……( ˙-˙ )
まぁ、できたら1週間に1回は上げたいです。。できたらね。←
では、ここで、きらさせていただきます!
では!アデュー!

プリ小説オーディオドラマ