第9話

まいじゃに
354
2019/12/02 13:26


大吾「つぎは~道枝と高橋か」















恭平・駿佑「はい」















どもども~あなたです















まいじゃにっていいよな~















大吾「では道枝のぷろふぃ~るを…どどんっ」















紹介後←















↑いつもこれ















大吾「道枝にもたれこみないんですけど誰かある人!」















風雅「ふつうやん」















大吾「じゃあ高橋のぷろふぃ~る紹介しますか」















駿佑「なんか適当やないすか?」















丈一郎「だいじょぶだいじょぶこの間のて~まなにわ男子でみんなよく知っとるから」















大吾「そうやん知名度たかいし」















知名度…















いいな~どらまでたい←















大吾「…では高橋のぷろふぃ~るをどどんっ」















紹介後←















大吾「高橋…へのたれこみ」















大吾「流星から!かめらろーるなんですか?」















恭平「まぁほとんど自分と…あなたっすね」















『盛れてます?』















恭平「大丈夫いつも盛れてるで」















『恭平くんはね』















____________________















ふぉろわー200人突破!!!!!















ほんとにうれしいです!















これからもみなさんの期待にこたえられるようにめっちゃ!がんばるのでよろしくお願いします‼









































 

















プリ小説オーディオドラマ