第25話

大吾くん
198
2020/01/08 22:26


大吾side















『りゅーせー!!』















流星「ちょっと大ちゃんうるさい。」















うん。地味に傷つくパティーンのやつ。←




あっ、ども関西ジャニーズJrの西畑大吾ですっ















みなさん知ってますか、?















今日俺!!!←今日から俺はの略やん















実は!!誕生日なんです!!!←!このマークの数に注目















ほんまにはやいな。もう1年たったで!















『俺になんか言うことない♡?』















流星「ない。 (即答」















地味に傷つくパティーンね。←デジャブ言うな















駿佑「あっ、、大吾くん、!」















『道枝!』















駿佑「ここが分かんないんですよ~。」















『、、ここ、?』















駿佑「はい!」















テスト期間中も大変やな。(棒















恭平「大吾く~ん」















『どしたん、?』















恭平「この髪の色にこの髪型イケてますよね?」















『、イケてるとおもうで』















あなた「だ~いごくん♡」















『なに。』















あなた「なんか怒ってますね。まぁ、あのっ!ジュース一緒に買いにいきましょ!」















『ひとりで行けや。』















あなた「えー、大吾くんと行きたかったのに。わかりました、恭平くんと行ってきますっ。」















『しゃーないな、行ったるわ』















あなた「ほんとですか、!?あっ恭平くん!コソコソコソコソ















なに言ってるんやろ。俺なに考えてるんやろ。←


















プリ小説オーディオドラマ