第6話

まいじゃに
421
2019/11/27 13:57


大吾「え~っとwあなたがお出かけに誘うといつも断られる」















大吾「ど~ゆうことですかw?」















拓哉「違うんですよ!」















『いつも誘ったりしてるのに断られる』















拓哉「違うんですよ!僕…あなたちゃんとふたりがいいんですよ」















「キャ~~~~~~~」















『ふたりででかけよ~とかいってても断るやん風雅もでかけてくれるのに』















大吾「ということですが」















拓哉「え~っとこんど誘われたときは断らないようにします」















大吾「はい!ということでつぎ風雅のぷろふぃーるを」















紹介後←















大吾「またも風雅にたれこみがはいってます」















風雅「もういやや…」















大吾「風雅は…以外とあなたにでれ」















『はははww』















風雅「これかいたの誰ですか?」















大吾「あなた!」















風雅「ちょっと…あとで」















『わー殴られる』















____________________















なんか長くなりそうです















この途中でもほかのお話もあげていきます!


















プリ小説オーディオドラマ