第8話

𝟖.
3,381
2021/09/11 00:09
あなた𝑠𝑖𝑑𝑒




お店に着くと、人数が多いからか

奥の大きな個室に案内される

すご、






*席順*


太志 智大 藍 祐希 健太郎 邦広 達哉 李博

    テーブル

直伸 晶大 将洋 あなた 誠大 有志 達宣









おじさんは用事が出来ちゃったらしく

今回は不参加。


おじさんいないと心配だけど気を利かせてくれて
柳田さんと誠大さんが隣に座ってくれた

それなら安心。



















健太郎
健太郎
マネージャーに就任された服部あなたちゃんの歓迎会という事で!!!
健太郎
健太郎
かんぱい!!!
龍神NIPPON
龍神NIPPON
かんぱ~い
健太郎
健太郎
もちろん焼肉でしょうー!!!
邦広
邦広
勝手に決めちゃってごめんね、
邦広
邦広
大丈夫だった?
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
焼肉来たことないんで嬉しいです
直伸
直伸
え、きたことないの!?!?
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
はい、お初です
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
外食がお初です
李博
李博
まじで!?
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
はい
将洋
将洋
そうなんだ
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
はい
晶大
晶大
今いくつなの?
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
18です
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
大学1年生の歳です
藍
じゃあ俺の1つ下だ
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
え、そんな歳近いのに日本代表なんですか。
藍
うん、まあねww
達宣
達宣
俺は2つ下か
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
え、16歳なんですか?
達宣
達宣
あ、そーじゃなくて服部さんが俺の2つ下ってことw
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
ああ、そゆことですか、
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
びっくりした
達哉
達哉
あなたちゃん食べたいものなんでも言ってね!
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
や、でもお金無くて…
邦広
邦広
そんなこと気にしなくていいよwww
邦広
邦広
俺たちが奢るから
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
いや、でも私何もしてないのに…
邦広
邦広
マネージャーになってくれたお礼って事でどう??
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
いいんですか、?
達哉
達哉
もちろん!!!
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
じゃあお言葉に甘えて。
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
すみません、
李博
李博
俺たちが奢るからって遠慮して全然食べないとは無しね!
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
あっ、はい
晶大
晶大
じゃ!注文しよ~
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
誠大さん
将洋
将洋
ん?
誠大
誠大
ん?
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
え、?
有志
有志
あ、自己紹介してないじゃん!!!!
直伸
直伸
ああ、そうだったw
直伸
直伸
まさひろって名前2人いるんだよね
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
…なるほど、
太志
太志
あなたちゃんの両サイドねww
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
あああ、
邦広
邦広
清水邦広です!
気軽に声かけてね
達哉
達哉
福澤達哉です!
多分最年長だと思うw
よろしく
晶大
晶大
山内晶大です
1番背高い人って覚えてくれれば覚えやすいと思う
太志
太志
小野寺太志です
相談とかなんでも言ってね!
智大
智大
山本智大です!
俺は1番背の低い人って覚えてくれればいいよw
健太郎
健太郎
髙橋健太郎です!
めちゃ仲良くなろーね!?!?
誠大
誠大
関田誠大です!
さっき話したから大丈夫だよね?
直伸
直伸
藤井直伸です!
気軽になんでも言って!
達宣
達宣
大塚達宣です
歳近いからよろしくね
藍
髙橋藍です!
俺も歳近いから何でも気軽に言って!
将洋
将洋
柳田将洋です
よろしく
有志
有志
西田有志です!!
いっぱい話そ!
李博
李博
李博です!
李って呼べば呼びやすいと思う!
祐希
祐希
石川祐希です
まぁ、頑張ろう
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
ありがとうございます!
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
服部あなたです
𝚢 𝚘 𝚞
𝚢 𝚘 𝚞
多分みんなとちょっと違うところとかあると思うんですけど、注意してくれれば気付くんでぜひお願いします

プリ小説オーディオドラマ