前の話
一覧へ
次の話

第2話

みなさんはなんのゲームしてますか??
25
2021/03/12 22:25
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
今日はゲームのお話をしていこうと思います!

プロセカ
⇒プロセカ知ってますか?簡単に言えば音ゲーですね!曲がボカロの曲で種類豊富なんですよ!なので飽きないですよ!ちなみに推しは冬弥です!
もしやっていればフレンドになってください!
⇒ 14118936925147136



ツイステ
⇒ツイステ知ってますか??私のめっちゃ好きで少ないですけどグッズ集めてるんですよ!キャラが沢山いるんですけど、どのキャラも個性がすごくて、最初の方は誰を推そうかめっちゃ悩みましたね〜。。
グッズに関してはインスタグラムで交換垢を作って交換してます!ちなみに推しはマレウス様とシルバー君ですね!皆さんの推しも教えてください!
フレンドになってください!
⇒ HKtEzJrB


ポケコロツイン
⇒このゲームは飽きたら終わりですね!
意外と面倒臭い部分あるんですけど、ハマればめっちゃ面白いです!プレゼント企画も行ってるので是非フレンドになってください!
⇒7kvhrpx2



是非コメントしてください!
フレンドも募集しております!
スクロールお疲れ様でした🍵_(´˘`*)♪

プリ小説オーディオドラマ