前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちはヽ(^0^)ノ
16
2021/03/12 22:03
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
そしてお久しぶりです!

今高校1年生なんですけどなう(2021/03/13 06:53:23)でテスト期間なんですよ!

でもわたしの学校めっちゃ偏差値低いのでおバカさんばっかりです!

なので私の学校(クラス)+先輩のおバカっぷりを紹介します!

1・授業中五月蝿い。
⇒もうずっとおしゃべりしてます!!五月蝿すぎてイエローカード貰ってる人たくさんいます!


2・加湿器にマッチ(飲み物)を入れる
⇒マッチの香りのするモクモクが教室中に行き渡ってました!

3・怒られても笑う😄
⇒これに関しては勇者だなぁって思ってます!
怒られて笑う人いますか?!?!

こっからは先輩のお話です!

4・廊下を自転車で走る

5・夏で暑いからと行って全裸になって水遊び

6・ベランダから自分は飛べると思って飛び降りた人





今こうやって書くと私の通う学校は少しどころか絶対に変ですよね!

是非コメントしてくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ