第2話

食事会
1,775
2019/05/05 02:17
あなたsaid
ついに来てしまった、食事会の日
芸能人ってプライベートどんな感じなんやろ?
待ち合わせ場所
京本パパ
赤城さん!
赤城ママ
あー!京本くん久しぶり✨元気にしてた?
京本パパ
とっても元気だよ(笑)
京本パパ
この子があなたちゃん?
赤城ママ
そうなの(笑)
赤城○○
赤城○○
初めまして、赤城あなたです。
赤城ママ
大我君は?
京本パパ
そろそろ来るよ
京本大我
京本大我
父さんごめん!遅れて
京本パパ
大丈夫だよ
京本大我
京本大我
あ、初めまして息子の大我です。
赤城ママ
あらー、京本くんによく似てるわ!
京本大我
京本大我
いえいえ(笑)
京本パパ
とりあえず中に入ろうか
赤城ママ
そうね笑
赤城ママ
そうだ!あなたたち二人は別の部屋を用意してもらってるからそっちでお話でも…。(笑)
赤城○○
赤城○○
ちょっ!なんでやねん!初対面で急に二人っきりて、
京本パパ
大我は?
京本大我
京本大我
俺はそれでいいけど
きょもさぁんマジっすか…。
赤城ママ
じゃあ決まりね✨
赤城ママ
ごゆっくりー😁
赤城○○
赤城○○
えー
京本大我
京本大我
とりあえず座ろうか
赤城○○
赤城○○
あ、はい
京本大我
京本大我
名前は?
赤城○○
赤城○○
あ、赤城あなたです。
京本大我
京本大我
俺は…
赤城○○
赤城○○
知ってます!京本大我君ですよね
京本大我
京本大我
そう!なんで知ってんの?
赤城○○
赤城○○
私、関西Jr.の道枝駿佑の幼なじみで
京本大我
京本大我
へぇ!道枝の
京本大我
京本大我
ジャニーズは、好き?
赤城○○
赤城○○
大好きです!
京本大我
京本大我
誰が好き?
赤城○○
赤城○○
推しですか??
京本大我
京本大我
うん
赤城○○
赤城○○
推しは道枝ですね。
京本大我
京本大我
恋愛感情は、道枝にないの?
赤城○○
赤城○○
はい。
京本大我
京本大我
じゃあ。SixTONESは?
赤城○○
赤城○○
きょもさんが大好きやねん///
京本大我
京本大我
俺?!
赤城○○
赤城○○
はい、だからすごい緊張してます😅
京本大我
京本大我
何にも緊張することないよ(笑)
京本大我
京本大我
年齢は?
赤城○○
赤城○○
高校2年です。
京本大我
京本大我
じゃあ俺の8コ下か。
赤城○○
赤城○○
そうですね。
京本大我
京本大我
年齢とか気にしたことはないの?
赤城○○
赤城○○
ありますけど、でも昔の人ってめっちゃ年離れてたりするじゃないですか、だからまだましな方なんかなって
京本大我
京本大我
へぇ…
京本大我
京本大我
ってか敬語やめてほしいな(笑)
赤城○○
赤城○○
えっ?
京本大我
京本大我
あなたちゃんの関西弁もっと聞きたいからさ
赤城○○
赤城○○
ほんまに?ええんですか?
京本大我
京本大我
いいよ
赤城○○
赤城○○
ありがとう!
京本大我
京本大我
東京にはどのくらいいるの?
赤城○○
赤城○○
3日間だけ
京本大我
京本大我
そっか。じゃあ明後日には帰っちゃうんだ。
赤城○○
赤城○○
そうやな
赤城○○
赤城○○
夏休みに来れたら来るよ?
京本大我
京本大我
じゃあ俺も!いつかあなたちゃんに会いに行く!
京本大我
京本大我
あっ、そうだ俺のどこが好きなの?
赤城○○
赤城○○
きょもさんの好きなところは
赤城○○
赤城○○
かわいくて、歌とかダンスもうまくて、面白くて、かっこよくて、お坊っちゃんやけど、たまに庶民的なところとか、ちょっと世間知らずなところが好き!
京本大我
京本大我
なんか、すごいね(笑)
赤城○○
赤城○○
そんなことないで(笑)
京本大我
京本大我
今度ライブおいでよ!手配しといてあげるから!
赤城○○
赤城○○
ほんまに?ありがとう!
京本大我
京本大我
いいえ~!
京本大我
京本大我
あなたちゃんは高校卒業したらなにしたいの?
赤城○○
赤城○○
私、ヘアメイクさんになりたいんや!
京本大我
京本大我
すごいじゃん!
京本大我
京本大我
専門学校?
赤城○○
赤城○○
うん、行くつもり
京本大我
京本大我
じゃあ、あなたちゃんがメイクさんになったら担当してもらいたいな(笑)
赤城○○
赤城○○
いいよ(笑)してあげる!
京本大我
京本大我
どこの学校行くとか決まってるの?
赤城○○
赤城○○
それはまだかな
京本大我
京本大我
大阪の学校?
赤城○○
赤城○○
かな。まだわからんけど
京本大我
京本大我
東京においでよ
京本大我
京本大我
だって、なにわ男子もデビューしたら東京来る訳だし、
赤城○○
赤城○○
確かに
京本大我
京本大我
あなたちゃんともたくさん会えるし
赤城○○
赤城○○
わかった、考えてみる
意外に話が続いたし、時間もあっという間に過ぎてた
京本大我
京本大我
明日はなにするの?
赤城○○
赤城○○
まだ決めてないけど
京本大我
京本大我
じゃあ俺と遊ぼ!
京本大我
京本大我
デート!
赤城○○
赤城○○
マジで?
京本大我
京本大我
うん!
京本大我
京本大我
行きたいところとか決めてといてね!
赤城○○
赤城○○
わかった!
京本大我
京本大我
あっ、連絡先交換しとこ!
赤城○○
赤城○○
うん
そしてお開きとなった
作者
作者
次回、デートです!
お楽しみに~😁

プリ小説オーディオドラマ