第5話

5
2,945
2020/03/25 23:31
あなた
そうちゃん、はやくぅー
颯太
待って
颯太
あなたちゃん、手繋ごう
あなた
うん
颯太
どこに隠れようか
あなた 
ここ!
颯太
誰も使ってなかったら、ここにしよ
あなた
あい!
颯太
失礼しますー
壱馬
どうしたん?
颯太
あっ、壱馬さん
あなた
かずにぃ
壱馬
あなたと颯太どうしたの?
颯太
かくれんぼしたいって、あなたちゃんが言ってて、それでHIROさんに事務所使っていいですか?って聞いたらいいよって言われたので、隠れる場所を決めようとしたら、あなたちゃんここって言ったので、使ってなかったら、隠れようと思ったんです
壱馬
今、練習してるだけだからいいよ
颯太
ありがとうございます!
壱馬
北ー
北人
ん?何?
壱馬
あなたちゃん居るよー
北人
なんで?!あなたちゃんとみんなの言うこと聞かないと
あなた
きいてるりょ、いまはぁ、かくれんぼしてるの
北人
あぁ、ごめん
あなた
かくれるね、たいきにぃにはしーだよ
北人
わかったよ
トントン
RIKU
はーい?
大樹
大樹ですー、ファンタの誰か来ませんでした?
RIKU
来たよ
北人
いや、RIKUさん!
RIKU
えっ、何?!
壱馬
だめだぁ
RIKU
えっと、あなたちゃんと颯太いるよ?
大樹
わかった、ここだぁー
あなた
みつかった
颯太
えぇ
壱馬
RIKUさん!今かくれんぼしてたんすよ
RIKU
まじ?!
RIKU
あなたちゃん、颯太ごめんね
颯太
全然大丈夫です
あなた
大樹にぃ、もう1回
大樹
特別にな
あなた
颯太にぃ、いこ
颯太
はーい
あなた
バイバイーにぃにぃ
北人
バイバイ
颯太
次はここに隠れよっか
あなた
うん!
30分後
大樹
もう、ギブ
(あなたと颯太以外は見つかっています!)
世界
あの、2人どこにかくれたんだ?
勇征
電話してみるね
勇征
もしもし?
颯太
どうしたの?
勇征
かくれんぼ、大樹くんギブだって
颯太
了解ー、今から行くね
勇征
はーい
勇征
今から、来るって
颯太
あっ、いたー
堀夏
いたーじゃないでしょ‪w
どこに隠れてたの?
颯太
えっと、ダンススタジオにいた
大樹
そこ、見るの忘れてた‪w
世界
じゃあ、今回は逃げた人の勝ちー
大樹
じゃあ、あなたちゃん、かくれんぼ勝ったから、次会う時にプレゼントあげるね
あなた
やったぁ、あーと
大樹
‪w‪w
㌧㌧
世界
はーい
壱馬
あなたちゃん迎えに来ました
あなた
かずにぃー
ギュ
壱馬
可愛いなぁ
あなた
にぃにぃは?
壱馬
北は、今帰る準備してる
壱馬
だから、あなたちゃんも行こ
あなた
あい
壱馬
みんなになんて言うの?
あなた
今日、たくしゃんあそんでくれて、あーと
世界
こっちも楽しかったよ、また、おいで
颯太
あなたちゃん、また遊ぼ
あなた
あい
颯太
バイバイ
あなた
バイバイ
あなた
かずにぃ、つかれた
壱馬
だっこする?
あなた
ぅん
壱馬
おいで
壱馬
よいしょっと、軽いなぁ
あなた
(´-ω-`)スピー
壱馬
もう、寝ってる‪w
壱馬
ただいまー
翔平
壱馬さん!壱馬さん!
ウヒョウヒョ
壱馬
どうした?‪w
壱馬
ちょっと、静かにしてね
翔平
了解しましたぁー
北人
あれ?あなたは
壱馬
ここ
北人
ねてたんだぁ‪w
翔吾
可愛い
拓磨
壱馬さん!こっち見てください!
壱馬
ん?
Σp📷ω・´)
拓磨
いい写真が取れました
壱馬
後で、送って
拓磨
いいですよ

北人さんより、壱馬さんの方が、お兄ちゃんって感じしますよね‪w
北人
樹、今何って言ったぁー

北人さん、うるさいです
北人
(´∵`)シュン
THERAMPAGE
‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ