第3話

3
3,444
2020/03/15 15:03
事務所
LIKIYA
まず、HIROさん所にみんなでいくよ
THERAMPAGE
はい
㌧㌧
HIRO
はーい
LIKIYA
THERAMPAGEです
HIRO
どうぞー
THERAMPAGE
失礼します
HIRO
今日来たのは、あなたちゃんの事だよね
LIKIYA
そうです、挨拶をしに
HIRO
そっか、であなたちゃんは?
北人
ほら、あなたちゃんと挨拶して
あなた
あなたです…
HIRO
何歳かな?
あなた
さんちゃい
HIRO
じゃあ、この後他のグループにも挨拶しに行ってね、THERAMPAGEがお世話できない時には、他のグループ頼っていいからグループのリーダーには俺から伝えておくよ
THERAMPAGE
ありがとうございます!
THERAMPAGE
失礼します
HIRO
はーい
LIKIYA
って事で挨拶しに行くか

確か、GENEさんとFANTASTICSとE-girlsさんはいたはず
LIKIYA
GENEさんから行くか
㌧㌧
玲於
はーい
LIKIYA
THERAMPAGEです
涼太
どうしたの?
LIKIYA
昨日から、北人の妹もシェアハウスに暮らすことになりまして、挨拶をしに
亜嵐
そうだった
涼太
リーダーしっかり
玲於
だから、ポンコツリーダーなんだよ
亜嵐
みんなして、ひど!
涼太
北ちゃんの妹は?
北人
ここです
涼太
可愛い
龍友
めっちゃ小さい動物みたいやな
涼太
名前教えて?
あなた
あなたでしゅ
涼太
あなたちゃんか、いい名前だね
あなた
ありがと
LIKIYA
次行きますね
亜嵐
ランペ忙しかったら、GENEで預かったりするからね
THERAMPAGE
ありがとうございます
THERAMPAGE
失礼しました
㌧㌧
大樹
はーい
LIKIYA
THERAMPAGEです
大樹
北ちゃんの妹についてだよね
LIKIYA
そうです
颯太
北人さんに妹いたんすね
勇征
北人さんの妹は?
北人
あなた隠れないでよ
あなた
いや
北人
ごめんね、人見知りで
颯太
名前なんて言うんですか?
北人
あなただよ
颯太
あなたちゃん
ヒョコ
あなた
颯太
飴ちゃんあげる
あなた
あーと
あなた
かっこいいね
颯太
ありがとう
あなた
だっこして
颯太
いいよ
颯太
まじ、可愛い
颯太
北人さん、あなたちゃん貰います
北人
いいって言うわけないでしょ
あなた
にぃにぃうるさい
北人
(´∵`)シュン
LIKIYA
じゃあ、帰るね
世界
あなたちゃんの子守りするからね

ありがとう
LIKIYA
次はE-girlsさんいくよ
㌧㌧

はーいどうぞー
LIKIYA
失礼します
晴美
あなたちゃんだっけ?北人くんの妹の事だよね
LIKIYA
そうです
萩花
ランペがお世話できない時来てね
THERAMPAGE
ありがとうございます
乃々華
あなたちゃんは?
北人
だから、隠れるなって
夏恋
あなたちゃんおいで
ヒョコ
E-girls
可愛い
あなた
こんにちは
E-girls
こんにちは
YURINO
めっかわ
LIKIYA
では
晴美
いつでも来ていいからね
LIKIYA
はい
北人
あなた後ろに隠れないで、ちゃんと挨拶するんだよ
あなた
ぅん

プリ小説オーディオドラマ