前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
5,528
2020/03/15 02:43
(📞^o^)トゥルルルルル…
北人
もしもし?
北母
北?
北人
そうだよー
北母
急なんだけど、今日からあなたも一緒に暮らしてね
北人
えっ?意味わかんないんだけど
北母
お父さんが海外出張になって、流石に、あなたは連れて行けないって思って、HIROさんに伝えたら、THERAMPAGEシェアハウスしてるし、北人に預けたらみたいな事になって、今日から暮らすからね
北人
メンバー知らないよ
北母
リーダーの2人はしってるわよ
北人
でも、急じゃん、あなたの人見知り激しいの知ってるでしょ
北母
まぁまぁ
北人
急だね
北母
玄関前だから、早く出てきて
北人
もう、着くの?!
\ピンポーン/
北人
まじで、はや
北母
じゃあ、よろしくね
北人
はーい
あなた
にぃにぃ
北人
あなたー
あなた
マァマァ?
北母
お兄ちゃんと暮らすんだよ
あなた
にぃにぃとぉ?
北母
そう
あなた
マァマァは?
北母
お母さんは一緒に暮らせないの
あなた
(இдஇ`。)
北母
ごめんね、北お願いね、ずっとこうしてれば、離れないから
北人
おう
北人
あなたおいで
テクテク
あなた
にぃにぃー(╥﹏╥)
北人
分かったから、中に入ろう
あなた
うん…
北人
あなた、ここにはにぃにぃ以外にもすんでるけど、みんないい人達だからね
あなた
...。

北人さん
北人
おぉ、樹

その子誰すか?隠し子すか?‪w
北人
隠し子じゃないし、妹だし

なんで妹がいるんすか?
北人
これから話あると思うよ

了解ですー

みんな集まれー
LIKIYA
ありがとう、陣
LIKIYA
今日から、北人の妹とも一緒に暮らすことになったから、理由は北人のお父さんが海外出張になって、妹のあなたちゃんも流石に海外までは連れて行けないからって言う理由で今日から暮らすことになってたからね
THERAMPAGE
はーい

自己紹介するか
LIKIYA
あなたちゃん、よろしくねLIKIYAです
あなた
ゥン
LIKIYA
北人もしかして、人見知り?
北人
そうです、慣れないうちは声とか小さいと思います

陣だよ、よろしくね
あなた
おうまたん?
THERAMPAGE
‪w‪w

あなたちゃんならいいよ
瑠唯
るいだよーよろしくねあなたちゃん
あなた
ぅん
健太
健太だよーよろしくーあなたちゃん!
あなた
(╥﹏╥)
あなた
にぃにぃー(╥﹏╥)
北人
泣くなよー、みんな挨拶してるだけなんだからさ
あなた
グス…ぅん
彰吾
彰吾です、よろしくな
あなた
ぅん
壱馬
壱馬です、よろしくね
あなた
ぅん
翔吾
翔吾だよーよろしくね
あなた
うん

樹です、よろしくね
あなた
にぃにぃ、にゃんにゃん
北人
そうだねー
健太
にゃんにゃん?
北人
猫みたいって言いたいんだと思います
海青
よろしくね、海青だよ
翔平
翔平でございます‪wよろしく‪w
ウヒョヒョヒョ

よろしくね、慎です

龍です
昂秀
よろしくー昂秀だよー
拓磨
よろしくね拓磨です

じゃあ、あなたちゃん自己紹介できる?
あなた
ぅん
あなた
あなたでしゅ、さんちゃい
LIKIYA
メンバーの事は好きに呼んでいいからね
あなた
あい
LIKIYA
あなたちゃんの歓迎会でもするか
THERAMPAGE
いぇーい
LIKIYA
準備するよ
LIKIYA
買い出し組と準備組に別れてね
北人はあなたちゃんと一緒に荷物の整理してきて
THERAMPAGE
はーい
北人
あなた荷物片付けるよ
あなた
あい
北人
ここだよー
北人
あなただけの部屋もあるけど、まだ、早いから、にぃにぃと同じ部屋ね
あなた
あーい
北人
うわぁ、メンプロ沢山あるじゃん
北人
ブランケット2つも要る?
あなた
うん、くろいほうのはマントにして、ひとがたくちゃんいるにょはかけてこうやってねるの
北人
可愛い
数時間後
LINE
LIKIYA
北人降りてきていいよ

北人
了解です
北人
あなたー下いくよ
あなた
あーい
あなた
まっくらだね
北人
電気付けるね
🎉
あなた
(╥﹏╥)
北人
ごめんね、びっくりしたねー
あなた
にぃにぃーだっこー
健太
失敗だね‪w

だから、辞めましょって言ったじゃないすか

だから、おバカは
健太
俺、先輩だよ
THERAMPAGE
‪w‪w

あなたちゃんごめんね
あなた
だっこ

俺?
あなた
ぅん

いいよ

可愛いね、北人さん貰っていいすか?
北人
ダメだよ!

歓迎会するで
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
区切りが悪いけど次いきます

プリ小説オーディオドラマ