第2話

#2
1,767
2021/07/18 09:17
シヴァ
シヴァ
ヒロくん推しだって!!
ヒロ
ヒロ
まじ?!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
うり
うり
ずるーい
(なまえ)
あなた
皆さんかっこよくてかっこよくてカッコイイですよ!!!!
ゆあん
ゆあん
(かわよ……)
なおきり
なおきり
僕推しにさせてやる!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
言い方ww
のあ
のあ
いやいやいや!!私推しですよね!ね!
(なまえ)
あなた
ww
ヒロ
ヒロ
いや俺のあなたの下の名前ちゃんだから(  ¯﹀¯  )
どぬく
どぬく
めっっっっちゃムカつく
なおきり
なおきり
www
たっつん
たっつん
あ、俺この家の紹介するわ!
ゆあん
ゆあん
おれもするー!
うり
うり
ガキにこの役は務まるか!!!俺がするぜ☆
ゆあん
ゆあん
誰がガキだよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、たっつんゆあんくんうりの3人にお願いするね
のあ
のあ
え、その3人は絶対ダメですよ!!!!
もふ
もふ
無駄な話しかしないでしょw
どぬく
どぬく
あとゆあんくん以外は変態だし((ボソッ
なおきり
なおきり
なにするかわかんないですもんね((ボソッ
たっつん
たっつん
俺らのことなんやと思ってんの?ww
うり
うり
そうだそうだ!!
















◻️
たっつん
たっつん
じゃあ今からからぴちハウスの紹介をしていきまーっす!!
(なまえ)
あなた
いぇいっ!!!!
ゆあん
ゆあん
いぇーい!!!



※結局たっつんさんとゆあんくんの2人で紹介することになりました。
うり
うり
なんで俺行っちゃダメなの?!
のあ
のあ
そういう台本なんです!!!ww
ヒロ
ヒロ
声でかいw
ゆあん
ゆあん
www
たっつん
たっつん
まあまあ放っておきましょう( ⌯᷄௰⌯᷅ )
(なまえ)
あなた
www
ゆあん
ゆあん
んーと、まずこの家の説明からお願いしまーす
たっつん
たっつん
おっけーっす!
たっつん
たっつん
見て分かると思うんやけどここはからぴちがシェアハウスしてる家や!
(なまえ)
あなた
ほうほう……
たっつん
たっつん
みんなで撮影したり…
(なまえ)
あなた
ほうほ……
ゆあん
ゆあん
編集したりもするけど普通に家!実家!って感じかな
(なまえ)
あなた
……
たっつん
たっつん
大丈b(
(なまえ)
あなた
え、ちょちょちょちょっと待って?
ゆあん
ゆあん
あ、ちなみにあなたの下の名前ちゃんもここに住むよ☆
(なまえ)
あなた
えええええええええ?!?!?!
たっつん
たっつん
そんなびっくりすること言ったっけ?w
(なまえ)
あなた
えっちょっ、住む?!えっ
たっつん
たっつん
じゃぱぱ言ってなかったん??ww
ゆあん
ゆあん
えーぐww
(なまえ)
あなた
めっっっっっっっっっっ……
ゆあん
ゆあん
ん?w
たっつん
たっつん
長い長いw
(なまえ)
あなた
ちゃ!嬉しい!!!!
(なまえ)
あなた
推しの方達と同じ家に住めるんだよ?!嬉しいです〜!!!!
たっつん
たっつん
ってかもう俺ら同じグループのメンバーだしなw
ゆあん
ゆあん
そうだよwあなたの下の名前ちゃんも明日から動画出るんだからw
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙  )!?
たっつん
たっつん
www
ゆあん
ゆあん
ちょ、とりあえず家の説明しよ?w
たっつん
たっつん
おけww







5分くらい部屋の話してます(
(なまえ)
あなた
覚えること多いなぁあ!!w
ゆあん
ゆあん
広いもんねーw
たっつん
たっつん
頑張れ☆w
(なまえ)
あなた
うぇえ⎝。⌓°⎞
ゆあん
ゆあん
溶けてる溶けてるw
たっつん
たっつん
俺の蘇生術使って元にもどs(((
ゆあん
ゆあん
あ、俺トイレ行ってくる
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃーい!!
たっつん
たっつん
なあなあ俺の話聞いてや?
ゆあん
ゆあん
www
(なまえ)
あなた
2人っきりですね!
たっつん
たっつん
やなw
(なまえ)
あなた
今まで、推してた人と2人きりってやばくないですか?( ´͈ ᵕ `͈ )
たっつん
たっつん
(可愛い……)
たっつん
たっつん
あ、そう言えばなんて呼べばいい?
(なまえ)
あなた
んー……んぇー?
たっつん
たっつん
www
(なまえ)
あなた
あ!あだ名考えてください〜!
たっつん
たっつん
w俺がネーミングセンス無いの知っとるやろ?w
(なまえ)
あなた
そんな気がしてた☆
たっつん
たっつん
www下降りながらあだ名決めよかw
(なまえ)
あなた
はぁいw
たっつん
たっつん
んー…本名が〜あなたかぁ
たっつん
たっつん
どうしよまじでw
ちなみにもう、たっつんさんはくそ長い階段を降り終わってます(都合上?みたいな(´>ω∂`))
(なまえ)
あなた
え、ちょっとたっつんさん階段降りるスピードえげつなすぎません?w
たっつん
たっつん
あwつい癖で☆
(なまえ)
あなた
待って待って!私も凄いスピードで降りる!
たっつん
たっつん
落ちるからやめときw
(なまえ)
あなた
……あ" (階段を踏み外す)
たっつん
たっつん
うぇええ?!あなたの下の名前ちゃん?!?!
(なまえ)
あなた
んああ、たっつんさああん!!
〜スローモーション中〜



あ、絶対全身骨折だ。

終わった。

ねぇー絶対痛いじゃん〜





※元に戻ります
たっつん
たっつん
わっっっ!!!……っと〜
(なまえ)
あなた
…………?!?!
たっつん
たっつん
あなたの下の名前ちゃん大丈夫?!?!
(なまえ)
あなた
んぇ?!?
↑こんな感じの状況

(たっつんさんがあなたの下の名前ちゃんをハグで受け止めたみたいな?)
(なまえ)
あなた
どどどどどどういう状況ですか?!?!/////
たっつん
たっつん
え?あなたの下の名前ちゃんが階段から降ってきたから受け止めただけやん
(なまえ)
あなた
いやあってるけど違う!!!!/////
(なまえ)
あなた
今!今の状況ですぅー!//////
たっつん
たっつん
ん?……
たっつん
たっつん
…………?!?!
ゆあん
ゆあん
ちょっとイチャイチャしないで貰えません?
(なまえ)
あなた
ねータイミング悪い!!!!
たっつん
たっつん
いや、ここここここれはそんな変な意味とかじゃないからな?
ゆあん
ゆあん
変な意味でハグしてるとしか思えないんですがww
ゆあん
ゆあん
俺の目がおかしいのかなぁ?あれぇ?
たっつん
たっつん
煽んなって!w
ゆあん
ゆあん
メンバー呼んでいい?w
たっつん
たっつん
おい、ちょまてやっ!!!!w
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱぁああ!!のあさああん!!みんな来てええ!
(なまえ)
あなた
んぇちょ、たっつんさんどうするんですか!!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なにー?…………?!?!
のあ
のあ
はぁーい!
のあ
のあ
…ってどういう状況ですかこれ?!?!
どぬく
どぬく
なになに〜?
どぬく
どぬく
…たっつん、まだ早いよ?
もふ
もふ
みんなしてどうしたn(
もふ
もふ
たっつん……アプローチ始めるのが早いんだよ
たっつん
たっつん
おいwwちゃうて!w
えと
えと
あー、やっぱりね〜?
うり
うり
だからたっつんさんに行かせちゃダメなんだって〜
なおきり
なおきり
おっ、付き合ったんですか〜?
(なまえ)
あなた
付き合ってないですぅー!!!
るな
るな
るなは最初から2人が両思いって気づいてましたけどね☆
シヴァ
シヴァ
あれ?初対面じゃないの?w
ヒロ
ヒロ
うわぁん、俺のファンの子取られたぁ(T^T)
のあ
のあ
あなたの下の名前さんっ!こっち来てください
ゆあん
ゆあん
おいたっつん!!その手を離せー!
たっつん
たっつん
は……はい、離します
えと
えと
あなたの下の名前ちゃんこっち!
(なまえ)
あなた
あ…はぁい
のあ
のあ
今から説教の時間ですよ!!!!
うり
うり
事情聴取も兼ねた説教なw
もふ
もふ
男女別れて説教しよ
るな
るな
さんせーい!
たっつん
たっつん
いや俺の話も聞いて〜????
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今から聞くから!こっち来なさい!
えと
えと
あなたの下の名前ちゃん!リビングで話そ!
のあ
のあ
もうっ!行きましょ!
(なまえ)
あなた
えええええちょ、たっつんさああん!!!w






















続く____
Surume
Surume
こんにちはぁ!Surumeですっ!
Surume
Surume
いや、今回マジでカオスな回でしたね((
Surume
Surume
最近投稿遅れててまじ申し訳ないっ!!!
Surume
Surume
リアルが忙しくt(
Surume
Surume
夏休みにもうちょっとではいるので大量投稿はそれまで待ってて欲しいです!!!!
Surume
Surume
っていうかからぴち、毎日投稿に入りましたねぇ!!!!
Surume
Surume
明日も楽しみだ✩◝(◍⌣̎◍)◜✩
Surume
Surume
それじゃ!!ばいばぁい!

プリ小説オーディオドラマ