第4話

# 4
1,487
2021/08/01 23:00


※男子軍は未だにお話中











こんこん
もふ
もふ
はーい
(なまえ)
あなた
こんにちはぁあ!
(壁からひょこっと出てくる)
うり
うり
ふぁっ、あなたの下の名前ちゃん?!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前でーすっ!!!
なおきり
なおきり
わざわざ自己紹介w
たっつん
たっつん
どしたん?なんかあった?
ゆあん
ゆあん
wwwたっつん性格変わりすぎだろ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どんだけあなたの下の名前ちゃんの事が好きなんw
(なまえ)
あなた
のあさん達がご飯できたよーっだって!!
(なまえ)
あなた
一緒食べよっ!
どぬく
どぬく
食べるぅー!
ヒロ
ヒロ
食べたい食べたい!!
シヴァ
シヴァ
行こうぜー!
もふ
もふ
よし!行こ!


















‐ リビング ‐
のあ
のあ
遅かったですね!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
喧嘩してました
えと
えと
もう!辞めてよ!!!!
たっつん
たっつん
すんませーん(´>ω∂`)
うり
うり
え、めっちゃ美味そう!!!
どぬく
どぬく
いただきまぁす!!!!
なおきり
なおきり
僕も!いただきまぁす!!!!









ヒロ
ヒロ
んー!美味しい!!
たっつん
たっつん
これめっちゃ美味い!!
(なまえ)
あなた
それ私が作ったの〜!!
ゆあん
ゆあん
まじか!!!俺も食べる!!!
うり
うり
お!れ!も!
たっつん
たっつん
これは俺のだ☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ずるーい!!!
るな
るな
私も食べたいです!!!!
えと
えと
うちも食べるし!
もふ
もふ
独り占めはダメだよ
どぬく
どぬく
みんなでわけよー?
なおきり
なおきり
そーだそーだ!!!
たっつん
たっつん
(๑・᷄ὢ・᷅๑)
(なまえ)
あなた
wwwまた作るから!ね?
シヴァ
シヴァ
ほらたっつん!わけて!
たっつん
たっつん
わかった…
うり
うり
わあああああい!!!
ゆあん
ゆあん
くれくれー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んま!!!!!
ヒロ
ヒロ
え、めちゃ美味しい!!!
なおきり
なおきり
まじじゃん!めっちゃ美味しいー!
のあ
のあ
私も食べます〜!
(なまえ)
あなた
wwありがとう!























もふ
もふ
ご馳走様でしたぁ
どぬく
どぬく
ご馳走様でしたぁ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ動画撮影しますか〜!
ヒロ
ヒロ
あなたの下の名前ちゃんの紹介動画〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そだよーん!
(なまえ)
あなた
わあーい!!
のあ
のあ
じゃあお皿洗ったらすぐ行きますね!
なおきり
なおきり
はーい
(なまえ)
あなた
私もお皿洗う!!!!
えと
えと
あなたの下の名前ちゃんは準備してて!!私たちに任せて☆
るな
るな
任せてください!
シヴァ
シヴァ
めっちゃ久しぶりにパソコン開く〜
もふ
もふ
シヴァさん最近撮影来れなかったもんねw
ヒロ
ヒロ
……あなたの下の名前ちゃんあなたの下の名前ちゃん!!!
(なまえ)
あなた
んー?どした!
ヒロ
ヒロ
良かったら俺の部屋で一緒に撮影しない…?
(なまえ)
あなた
うぇっ?!?!
(なまえ)
あなた
(推しのヒロくんと一緒に撮影出来るの?!)
ヒロ
ヒロ
あ、いや、通話の繋げ方わかんないかな〜みたいな!!!
(なまえ)
あなた
なるほど!私ヒロくんとしたい!!!!













‐ あなたの部屋 ‐
(なまえ)
あなた
パソコン持ってヒロくんの部屋行くね!
(なまえ)
あなた
あ、待ってまだパソコンダンボールの中だw
ヒロ
ヒロ
wwwどのダンボールだー!!
(なまえ)
あなた
どれだろー?w
ヒロ
ヒロ
あ、これかな?
(なまえ)
あなた
あ!!!!それそれ!!!
(なまえ)
あなた
多分軽い!!!(しゃがんでパソコンを持つ)
ヒロ
ヒロ
あ、待って!!
(なまえ)
あなた
ん?
ヒロ
ヒロ
女の子がこんな重いもの持っちゃダメでしょ?俺が持つ!
ヒロ
ヒロ
もっと俺を頼って欲しい!
↑こんな感じのイメージでヒロが後ろにふりかえって会話する
(なまえ)
あなた
っ…わかった!!!!
(なまえ)
あなた
(やっぱり…めっちゃかっこいい!!)
ヒロ
ヒロ
ここが俺の部屋でーす!
(なまえ)
あなた
めっちゃお洒落!きれー!!
ヒロ
ヒロ
えへwありがとう!
(なまえ)
あなた
私の部屋もいつかこんな感じにしたいなぁ(◍ ॑꒳ ॑◍)
ヒロ
ヒロ
じゃあその時は俺が手伝うよ!
(なまえ)
あなた
わーい!ヒロくんと一緒に作業出来る!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こんこん(ドアをノックする)
ヒロ
ヒロ
あ、はあーい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヒロくーん、撮影準備長くなーい?
ヒロ
ヒロ
あ、ごめん忘れてた☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おいおい☆もうみんな準備できてるんだぜ?☆☆
ヒロ
ヒロ
今から準備するわ☆☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
早くしてよ!!!もう!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
がちゃ(ドアをしめる)
ヒロ
ヒロ
あなたの下の名前ちゃんと話してたら忘れてた☆
(なまえ)
あなた
www私も忘れてた
ヒロ
ヒロ
んーと、まずこれ開いて〜…
(なまえ)
あなた
ふむふむ




のあ
のあ
あ、来ました来ました!
えと
えと
遅かったね〜!
(なまえ)
あなた
ごめんなさあい!
ゆあん
ゆあん
いいよいいよ!
ヒロ
ヒロ
ごめん遅れちった☆
なおきり
なおきり
ヒロさんが準備遅れるって珍しいですね!
シヴァ
シヴァ
だね、いっつも早いほうじゃない?
たっつん
たっつん
俺の方が早かったぜ☆
うり
うり
1番最初に入ったの俺だし!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい、撮影始めまーす
もふ
もふ
wwwはーい
(なまえ)
あなた
wwww








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい、こんにちはカラフルピーチです!!!
たっつん
たっつん
いぇい!!!
なおきり
なおきり
いぇーい!!
うり
うり
ふぅっ!
のあ
のあ
わー!
ゆあん
ゆあん
わーww
どぬく
どぬく
わぁあー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
久しぶりの全員で撮る動画ですー!
シヴァ
シヴァ
わーい!!
るな
るな
お久しぶりでーっす!るなでーす!
うり
うり
いぇい久しぶりぃー!
もふ
もふ
今日はなんかあるんですかー?
えと
えと
なんかないと全員集まらないよねw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうです!なんかあります!
ゆあん
ゆあん
何があるんですか!!
どぬく
どぬく
新メンb
じゃぱぱ
じゃぱぱ
新メンバーが加入します!!!!!!!
なおきり
なおきり
ふぅ!!!!
どぬく
どぬく
言わせてよぅ
ヒロ
ヒロ
いぇーい!新メンバーだあ!
のあ
のあ
女の子がいいです!
えと
えと
私も女の子がいいなぁー!
たっつん
たっつん
女の子やとええなぁ
うり
うり
あ、変態たっつんさんだ
なおきり
なおきり
たっつんさん変態ってバレますよ!!
シヴァ
シヴァ
たっつん昔から変態だよ
たっつん
たっつん
おぉーいシヴァさん??w
どぬく
どぬく
俺はどっちでもいいかなぁー、仲良く出来たら性別なんて関係ないもん(ϋ)/
もふ
もふ
どぬくさんと同意見!
なおきり
なおきり
早速登場してもらいませんか!
うり
うり
登場w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい、じゃあもう出てきてもらいますか!!
ゆあん
ゆあん
楽しみぃいい⤴︎ ⤴︎⤴︎
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お願いします!!!!
(なまえ)
あなた
こんにちは〜!!
のあ
のあ
女の子だああああああああ!!!!!
なおきり
なおきり
声だけでわかる。絶対可愛い
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!おだまり!
シヴァ
シヴァ
おだまりw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
自己紹介してもらいまーす!
(なまえ)
あなた
自己紹介!自己紹介…
どぬく
どぬく
がんばれー!
(なまえ)
あなた
はい!!自己紹介します!!!
ゆあん
ゆあん
はい!自己紹介してください!!!!
(なまえ)
あなた
wwえっと!初めましての方もいるのかな!
(なまえ)
あなた
名前はあなたの活動名です!
(なまえ)
あなた
昔、じゃぱぱさんの動画に何回か出た!かな?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
出てます!昔は動画にしょっちゅう出てくれてました!
(なまえ)
あなた
出てました!!!
のあ
のあ
wwww
(なまえ)
あなた
歌い手活動とかTwitterでは無限だーいみたいなな活動してましたぁ!
どぬく
どぬく
無限だーいw
(なまえ)
あなた
高校2年生です!よろしくお願いします〜!!!!
なおきり
なおきり
よろしくぅー!
ゆあん
ゆあん
いぇーい!!!!
もふ
もふ
よろしくぅー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これからはね!13人のからぴちとして頑張るので引き続き応援お願いします!!
るな
るな
お願いしますー!!!
ヒロ
ヒロ
お願いしまぁす!
シヴァ
シヴァ
よろしくー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ次の企画に移りましょう!
(なまえ)
あなた
…え??
























プリ小説オーディオドラマ