第4話

2,410
2018/12/15 12:25
🐭  ユンギでいいって言ってる…///
🐼  え?
🐭  やっぱ今言ったの忘れて//////
🐼  ゆんぎ!!!
🐭  !?
🐼  へへっ!!ゆんぎゆんぎ!!
🐭  バ、バカ//// やめろ、もう言うな///////
🐼  えへへっ
🐭  //////////////



































































































🐥 うわあ、ゆんぎさん顔赤ーい
🐭  あ?//////
🐥  …あなたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃい
🐥  ゆんぎさん怖い…泣
🐭  え?は?は?
🐼  ゆんぎさんは怖くないよ?何言ってるの?
🐥  僕には怖いのお泣
🐼  あ、そう。
🐥  あなた酷い😭 もういいもん!
🐥  うぇーん泣
🐼  あーもううるさいよおおおおおおお、、、
🐼  はい、じみんちゃん行くよ
🐼  ゆんぎごめんなさい!!うるさいじみんちゃん連れて帰るね😰それじゃまたねー!!


🐭 え?
🐥  僕うるさくないもん!!!!
🐼  じみんちゃんはうるさいの
🐥  うるさくないっ!!
そう言いながら出て行った2人
































































🐭 え?あ、、、、
🐭  連絡先…
next__

プリ小説オーディオドラマ