第3話

🐭
2,607
2018/12/13 11:41
ガチャ
? 僕のあなたっ!!!!!!!!!!
? あなたちゃぁぁあん♡





































































































🐼 え、どうしたの?ぱくじときむちゃむ
🐥  どうしたの?じゃないよおおおおおおおおおお!!人が死んでるって言ったから大スピードできたのにー!!!
🐹  アヒャヒャヒャヒャ  え?人が死んでる!?
🐼  いや生きてたからもう大丈夫だよ。
🐥  この方?
🐼  うん!
🐥  あ、初めまして。万端大学3年 あなたの幼馴染の パクジミンです!
🐭  ミンユンギです。
🐥  よろしくお願いします。
🐹  (゚∀゚)アヒャッアヒャッヒャッヒヤッヒャッヒャッヒャッ
🐥  ヒョン。挨拶してください!
🐹  あ、失礼しました。万端大学 4年  キムソクジンとお申します。
🐭  ミンユンギです。
🐹  よろしゅうね〜
いやキャラ濃。←
🐭  はい
🐼  ゆんぎさん!
🐭  …ゆ……い
🐼  え?
( 🐼が🐭に少し近く)
🐭  ゆん………いい///
🐼  ごめんなさい、なんて?
🐭  だから!


































































🐭 ユンギでいいって言ってる…//////


next__
---------------
昨日ようやく数話しか見れてなかった A-TEEN 全話見てきました💓
ドキドキが止まりませんでした。((きも
second 2 が楽しみですね🐰💓

プリ小説オーディオドラマ