第6話

戻れだと?
3,003
2023/03/13 15:36
は、何言ってんのあいつ
緑谷出久
緑谷出久
まだ戻れる!僕たちの所へ来て!!!!
あなた

は、?

あなた

笑笑笑笑

1年A組
(なに笑ってんだ)
緑谷出久
緑谷出久
?!
緑谷出久
緑谷出久
なんで、、笑うの?
あなた

何故かって?!
戻れだと?!私はやっとあの地獄から抜け出せたってのに?!

緑谷出久
緑谷出久
じ、地獄ッ!!?
あなた

そうだよ、地獄だよ

辛そうな顔で話すあなた
あなた

あんたはねぇ雄英入る前に個性出たから良かったんだろうね、?

緑谷出久
緑谷出久
?!
緑谷出久
緑谷出久
(あの顔は何か知ってるのか、?)
あなた

私だって雄英行きたかったよッ?!

あなた

あんたが個性出てから母さんはあんたばっか構って?!

あなた

あんたがズルしたせいで私がどんな目に遭ってたか!?

緑谷出久
緑谷出久
ッ、、
(オールマイトのこと知ってるのかッ?
顔が正気じゃないッヴィランの顔だッ)
あなた

私はねぇ、普通の高校に行かざるを得ないかったんだよ

あなた

行ったところでどうなるか目に見えてたよ、
あんただって分かるだろ?無個性ってだけで虐められる苦しみ、なのに裏切ったんだ?

あなた

無個性だけで、無個性なだけでバカにされ続けたんだよッ

あなた

なぁ爆豪勝己?!

爆豪勝己
爆豪勝己
ッ、、
(アイツは昔からデクと同じでかっちゃんって呼んでたのにッ)
あなた

でもやっぱ1番の原因はお前だよなぁ
デク

緑谷出久
緑谷出久
ッ、、
あなた

個性出たとか言っちゃって?
いつか私がこの手でオールマイトを終わらせてやるよ笑

あなた

オールマイトも周りを見てるようで見てない、、

あなた

お前が個性出たってだけで色々変わったなぁ

あなた

学校では兄貴は出たのにお前は出ないのかって
何回言われたか

あなた

普通に個性が出てる恵まれた人間には分かんねぇんだよなぁ?

そう言い雄英生を睨みつける
1年A組
ッ、、
(無個性だったらなんて考えたことなかったッ)
あなた

あぁでもアンタのおかげでいいこともあった

緑谷出久
緑谷出久
ッ、、なに?
あなた

まずヴィラン連合に会えたこと

あなた

2つ目に怒りで個性が出たこと

あなた

でもヴィラン連合に会えたことの方が
大きいかなぁ

そう言って死柄木に抱きつくあなた
死柄木弔
死柄木弔
ッ?!何してんだ
あなた

いや?

死柄木弔
死柄木弔
嫌じゃねぇけど
緑谷出久
緑谷出久
ッ、、もう戻れないのか?
あなた

どうだろうねー?

あなた

でも私は死ぬまで死柄木達を離れる気はないよ?

死柄木弔
死柄木弔
ッほんとか?
あなた

ほんとホント!

デクを睨みつけて言う
あなた

だから死柄木達を殺したら私も死ぬってことだからね?お兄〜ちゃん!^^

緑谷出久
緑谷出久
(都合のいい時だけお兄ちゃん呼ばわりか、?さっき妹は辞めるって言ったくせに、、)
緑谷出久
緑谷出久
(でもあんな事言われたら
ヴィラン連合に僕は手を出せないかもしれないッ)
緑谷出久
緑谷出久
(それを狙って言ったのか、、)
あなた

私はもうアンタと話すことはないよ、、
先に戻るね、死柄木

死柄木弔
死柄木弔
あぁ
そう言ってあなたは出久たちの前から消えてしまった








いいね増えたら普通にやる気出ます!
良ければ他の作品も見ていってください!

プリ小説オーディオドラマ