第3話

幸せの場所
3,245
2023/05/14 14:45
?!
死柄木弔
死柄木弔
お前だよ、、
あなた

わ、私、、

死柄木弔
死柄木弔
探してたんだ、、緑谷あなた
あなた

ッ?!

あなた

なんで名前を?

死柄木弔
死柄木弔
お前、生徒1名警察1人死亡、他重症にさせただろ
あなた

重症で済んだんだ、、w

死柄木弔
死柄木弔
やっぱりな、、
あなた

死柄木弔
死柄木弔
お前にはヴィラン連合に入って欲しい
あなた

わ、私をですか?

死柄木弔
死柄木弔
明日、お前にとっては急だが
雄英に襲撃に行く予定だ
あなた

ッ、?!

死柄木弔
死柄木弔
行きたいだろ?兄貴に恨みでもあるんだろう
死柄木弔
死柄木弔
俺たちはお前が必要だ、
あなた

私が必要?

死柄木弔
死柄木弔
あぁ
必要としてくれてるって凄く嬉しい
あなた

雄英、、行きたいです

死柄木弔
死柄木弔
じゃあ決まりだ
死柄木弔
死柄木弔
着いてこい
そう言ってアジト?に連れていかれた
黒霧
黒霧
おかえりなさい、死柄木弔
黒霧
黒霧
そちらは?
死柄木弔
死柄木弔
あぁ、コイツはヴィラン連合に入れる
緑谷出久の妹だ
黒霧
黒霧
?!
黒霧
黒霧
そうですか、いらっしゃいませ
あなた

あなたです!あなた!

黒霧
黒霧
あなたさん^^
あなた

あの、手の人!名前教えて貰っていいですか?

死柄木弔
死柄木弔
あぁ俺は死柄木弔だ
あなた

じゃあそっちのカッコイイ人は誰ですか?

死柄木弔
死柄木弔
カッコイイ人だと?
俺と黒霧しかいないが?
あなた

黒霧さんって言うんですか!

黒霧
黒霧
黒霧でいいですよ
あなた

はい!^^

死柄木弔
死柄木弔
お前まさかカッコイイって黒霧のことか?
あなた

はい!紳士っぽい人好きなんです!

あなた

あと狂った人とか!
酔ってるみたいな歩き方の人が好きです!

死柄木弔
死柄木弔
へぇ、、
黒霧
黒霧
ありがとうございます^^
あなた

えへへ笑

黒霧
黒霧
そういえばあなたさんの個性、聞いてませんね
あなた

あ、私の個性今日出たんです

死柄木弔
死柄木弔
今日?
あなた

はい、名前はよく分からないんですけど

あなた

多分個性を使おうとしてる状態で対象に「ぶっ飛べ!」とか言ったら飛んで行くので
そんな感じの個性だと思います

黒霧
黒霧
昔の話で聞いたことのある物に似てますね確かその話では『呪いを言葉に込める』と言う物があります
黒霧
黒霧
呪いを言葉に込めると、あなたさんの言っていた事と全く同じ事が出来ると聞いたことがあります
黒霧
黒霧
"呪禁"と言う個性にしてはどうでしょう
あなた

呪禁じゅごんか、カッコイイね!

あなた

そうしよう!

死柄木弔
死柄木弔
見てみたいな、おい、
椅子外に持ってくから飛ばしてみろ
あなた

そんな事しなくたって見れますよ

するとあなたの口元に模様が浮き出した
死柄木弔
死柄木弔
お前、模様が
あなた

あ、コレ個性使おうとしたら出るんだよね
敵にバレたら対策されそうだよね

死柄木弔
死柄木弔
そうだな、口元の隠れる服を着ろ
そう言ってどこかに行こうとする死柄木
あなた

『動くな!』

ピタリと死柄木の動きがとまった
黒霧
黒霧
おぉ素晴らしい👏
あなた

えへへ笑ありがとう!

死柄木弔
死柄木弔
い、いいから早く解け、
この体制は辛い、
あなた

あ、すみません!

あなた

『解除』

死柄木の動きがフワッと戻った
死柄木弔
死柄木弔
はぁ、いい個性だな
死柄木弔
死柄木弔
明日が楽しみだ笑

プリ小説オーディオドラマ