前の話
一覧へ
次の話

第1話

裏切り者が
3,400
2023/05/14 14:42
ある日の昼下がり
私達を虐めていた爆豪勝己がヴィランに襲われていた
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんッ!!!
あなた

かっちゃん!

爆豪勝己
爆豪勝己
来んなっ!クソナード共!
そう言うかっちゃんは苦しそうな顔をしていた
それを見た私は走り出していた
爆豪勝己
爆豪勝己
何してんだッあなたっ!!
すると出久兄も隣で泣きながらかっちゃんを助けようとしていた
爆豪勝己
爆豪勝己
頼んでねェぞッ!!
緑谷出久
緑谷出久
君がッ助けてほしそうな顔してたッ!!
すると
オールマイト
オールマイト
少年少女達!よく耐えた!
でももう大丈夫!私が来たー!
あなた

オールマイト!

緑谷出久
緑谷出久
オールマイト!
かっちゃんが助けられ出久にぃが居ない事に気付く
兄って言っても双子なんだけどね
しばらく探していると出久兄の泣き声が聞こえた
影に隠れて様子を伺う
オールマイト
オールマイト
君はヒーローになれる!
あなた

は?

影に隠れながら1人呟く
オールマイト
オールマイト
君は躊躇なく助けに行っていた
緑谷出久
緑谷出久
ただ泣きながら聞く出久兄
オールマイト
オールマイト
ちゃんと見ていたよ!君の活躍!
あなた

(見てないでしょ、私も助けてたよ
しかも出久兄より早く)

家に帰るとまだ誰もいなかった
遅くなって帰ってくる出久兄
あなた

どこ、、行ってたの
何してたの、、?

緑谷出久
緑谷出久
な、なんでもないよっ!
言わないつもりか、、卑怯な奴
あなた

(裏切り者が)

プリ小説オーディオドラマ