第5話

雑談? 
71
2021/09/23 15:19
主
あのねわたし学校ビジネス系の事勉強してるんだけどね
主
どん底から社長になった人の話とか不幸から努力して凄くなった人の話とかをよく聞くの
主
先生はその話から、この人より君たちは幸せだよって言うの
主
学校で勉強できてるでしょってあの人はできなかったんだよって言うの
主
でも凄くなった人ってだいたいなにか人よりすごいものを持ってると思うの
主
突き進む力とか発想力とかでも私とかって何もないんだよ
主
歌がみんなより上手い人とか絵が上手い人とか勉強ができる人とか割といろいろあると思うの
主
たまにね、人って何で生きてるのかなって思ったり、生きている価値って何で決まるのかなって思ったりするの
主
何か他の人よりできると思ったことがあればそれは生きる価値だと思うんだけど
主
みんなは生きる価値って何で決まると思いますか?
主
なんか暗くなってすみません(˘・_・˘)

プリ小説オーディオドラマ