第7話

主の話
16
2021/11/18 13:57
主
最近ね友達に避けられ始めてね
主
私、理由分からなくてわからないのに謝っても仕方ないかなって
主
その子と距離おいてたんだ
主
そしたら今日、別の友達にさ
主
病まないでねって言ってあるラインの画面のスクショが送られてきて
主
見たら、私はだめだ、とか書かれてて
主
私優しいから言わなかったとかあって
主
私はさ嫌なら言ってほしかったし嫌いになったなら教えてくれれば関わらないのにとか思って
主
もともとそんなに友達がいないのにまた一人減っちゃたはってなんたっんだ
主
割と自分なりにその子に合わせてるつもりだったんだけどな…
主
やっぱ人間関係って難しいと思ったんだ
主
ただただ私のぐち書いただけですねこれ
主
いっぱいぐち書いちゃったんで、みんなももしなんかぐちでもあったらここのコメントにでも書いてください!
主
じゃあどうするバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ