前の話
一覧へ
次の話

第8話

愚痴?かな?
23
2022/03/28 14:34
主
はい。、全然更新してない主です。
主
今回のは小説全く関係ないことなんですけど私来年度からバイトをするように親に言われてて、場所もしぼれちゃたんですよ。
主
でも私、来年から資格取ったり色々やることが増えるんですよ。
主
それで、しかも私すごい勉強できなくてみんなの1.5~2倍するのにかかるんですよね。
主
それ言ってももっと効率的にすればいいとか言ってるんです、
主
家の家事も私がほぼやってるのに、正直今までも課題とか間に合ってないの多いし家でもやること多いしこれ以上増やしたら、趣味の時間とか無くなっちゃうし
主
ただでさえ小説更新できてないし、
主
平日は家の家事と課題と弟の世話やって、休みの日はバイトしろって割とひどいと思うんですけど、しかもまともに課題の時間くれないから睡眠時間削ってしないといけないんですよ、みんなはどう思いますか?
主
今もまともに自由な時間あんまないし
主
もしよかったらコメにどう思うかとかかいてきださい
主
お願いします
主
PS:小説の更新は気長に待っていただけると幸いです。
-----------------------

プリ小説オーディオドラマ