第26話

廉とお出かけ②
227
2021/10/19 10:43
ショッピングモールについた
永瀬廉
永瀬廉
どこのお店行く?
七瀬結愛
七瀬結愛
〇〇行きたい!
永瀬廉
永瀬廉
おけ!
いこー!
七瀬結愛
七瀬結愛
うん!
七瀬結愛
七瀬結愛
ペアルック買お??
永瀬廉
永瀬廉

なんで//?
七瀬結愛
七瀬結愛
私が風邪ひいて薬飲む時に廉が「薬飲んだら好きなもん買ってあげる」っていってたから!
永瀬廉
永瀬廉
確かに言った笑
でもなんでペアルックなの?
七瀬結愛
七瀬結愛
誰かとペアルックするの憧れてたの!
永瀬廉
永瀬廉
いいよ!
買お!!
七瀬結愛
七瀬結愛
ヤッター(o^^o)
永瀬廉
永瀬廉
どれにするー?
七瀬結愛
七瀬結愛
これは!?
これ可愛いしかっこいい!!
こんな感じです((作者
永瀬廉
永瀬廉
それいい!
決定!!
お会計とかして
七瀬結愛
七瀬結愛
さっそくこれ着よ??
永瀬廉
永瀬廉
うん!
2人とも着替えて
七瀬結愛
七瀬結愛
廉かっこいい!!
永瀬廉
永瀬廉
ありがと//
結愛は可愛いよ!
七瀬結愛
七瀬結愛
ありがと//

次回…廉とお出かけ③



_________________________
お久しぶりです?
作者の乃愛です!
最近投稿出来なくてごめんなさい。
スマホは没収されなかったんですがいつもより点数が低かったです。なので勉強しないといけません、、
なるべく勉強の合間とかに投稿できるようにします!
もう1つの作品である「幼なじみての恋は…?」は続きが思いつかないんです、、
思いつき次第投稿しますがまだ投稿出来そうにないです。なので少しの間はこの「King&princeの紅一点」を投稿していきます。
これからも作者をよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ