前の話
一覧へ
次の話

第28話

作者より((重要
192
2022/02/27 12:31
お久しぶりです!作者の乃愛です。
10月の終わり頃から投稿をお休みしてしまいすみませんでした。理由は受験があったからです。
今は受験も終わり、合格発表も終わり第1志望の学校へ入学することが決まりました。
合格することが出来たのでスマホを変えることになりました。LINEも全てアカウントを変えるので、このプリ小説のアカウントも使わないです。いずれ消すかもしれません。アカウントを変えても今まで読んでいた小説はこれからも読ませてもらいます。
[ここから重要です]
私の投稿についてですが、4月から今までとは違った生活を送ることになり、慣れないことが多いと思います。
なので小説の投稿は辞めることにします。
投稿は少なかったので投稿したいという思いはありますが、勉強や部活の両立など今まで出来なかった事をこれからはきちんとやりたいと思っているので辞めることにします。
短い期間でしたが読んでくれた方々ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ