第6話

いれかわってた .
355
2018/11/16 07:33
お こ め ご は ん (主)
お こ め ご は ん (主)
あ、入れ替わっててもアイコンとか帰るのめんどくさい () のでそのままです (語彙力)
学校に着いた。

あの人は学級委員のはずだからはやめに行かないとなんだよね...確か。

もしかして来てる...かな?
ひろと
ひろと
お!!あ!!
you
you
あ!!!
なんだこれ。君の名はみたいな(?)
ひろと
ひろと
これ入れ替わってるのもしかして、?
you
you
入れ替わってるよね!、
you
you
あっ、、
まずい、クラスメイトの視線感じる

みんなくるのはやすぎる、
ひろと
ひろと
そうそう、君の名はっていいよね~
you
you
あー、わかるー
ひろと
ひろと
学級委員の仕事お願いします!あなた(ボソッ)
唐突の名前呼びは嬉しいけどこれ入れ替わってるんだからちょっとおかしい、w
____あれ??

感覚が懐かしいような
お こ め ご は ん (主)
お こ め ご は ん (主)
待って物語完全に忘れたので出直してきます ()

プリ小説オーディオドラマ