第28話

お出かけ3
3,186
2018/10/15 15:28
カランッ
店員
いらっしゃいませ!何名様ですか?
陽菜
陽菜
あっ10人です!
店員
かしこまりました!席に案内しますね!
陽菜
陽菜
はーい!
店員
お久しぶりですね!陽菜ちゃん!
ジミン
ジミン
陽菜知り合い?
陽菜
陽菜
あっここのカフェ私条例さんなの!だから店員さんも知ってるんだ!
店員
あっ席どうぞ!
陽菜
陽菜
ありがとう!
店員
ご注文はお決まりですか?陽菜ちゃんはいつものやつですよね?
陽菜
陽菜
はい!
店員
はい…えっと他の皆さんは
そして注文終了
店員
かしこまりました!少々お待ちください!
陽菜
陽菜
早く食べたいなぁ
グク
グク
陽菜は何にしたの?
陽菜
陽菜
私はいつものイチゴホイップのふわふわパンケーキスペシャルだよ!めっちゃ美味しいの!
リリ
リリ
甘そうw
シュガ
シュガ
陽菜は甘党?
陽菜
陽菜
うん!そうだよ!
ラプモン
ラプモン
確かに陽菜は甘党って感じ
テテ
テテ
言える
陽菜
陽菜
だって〜好きだもーん!
店員
お待たせしました!
陽菜
陽菜
それでは!いただきます
パクッパクッ
陽菜
陽菜
美味しい!
グク
グク
めっちゃ甘そう
ジン
ジン
でもパンケーキは美味しそう!
陽菜
陽菜
美味しいよ!
カフェ…食べ終わった
陽菜
陽菜
幸せ〜♡
BTS
BTS
///
ホソク
ホソク
そろそろ出ようか!
陽菜
陽菜
そうだね!あっご馳走様でした!
店員
陽菜ちゃんまた来てね!
陽菜
陽菜
はーい!
さやか
さやか
陽菜前見ないと危ないよ!
陽菜
陽菜
はーい
そんなこんなでお出かけは終わった

プリ小説オーディオドラマ