第160話

作者!!
849
2019/01/06 11:33
作者
作者
作者登場だよーん!!
ホソク
ホソク
なんかノリノリだねw
作者
作者
いつもの事だから気にしないで!
テテ
テテ
でどうしたの?
作者
作者
いやーなんかこの“歌姫とBTS”が意外と番外編でも人気?だからどこが面白かったのかを聞きたくてね〜
シュガ
シュガ
確かに気になる
グク
グク
もちろん僕と陽菜がキスした所だと思うけどね
作者
作者
それは良く分からないけどw
ジミン
ジミン
まぁでもやっぱり気になるよね!1週間くらい1位だったからね!
ラプモン
ラプモン
どこかな〜
ジン
ジン
やっぱり…どこだろ…ありすぎてわからない!!
作者
作者
ってな訳で、私の勝手なお願いですが、歌姫と BTSのここが面白かったとか、〇〇話が面白かったっとか何でも良いので教えて欲しいです!
BTS
BTS
作者さんのわがままに付き合ってあげて下さい!!

プリ小説オーディオドラマ