第166話

作者!!
665
2019/03/03 11:48
作者
作者
久々の登場だよん!何故私が今日来たのかと言うとまぁBTSファンならもちろん知ってると思うけど明日はついに〜
作者
作者
BTSの弟グループTXTがデビューしますね〜この件についてBTSの皆さんどう思っていますか?
グク
グク
僕は応援するよ!やっとヒョンって呼んでもらえるんだよ!
作者
作者
www
ジン
ジン
俺も応援するよ!
テテ
テテ
僕たちの弟グループなんだから尚更応援するよ!
ホソク
ホソク
まだ初々しい感じがあるのが可愛いよね〜
ジミン
ジミン
でも僕たちも前まではそうだったんですよ!
ラプモン
ラプモン
デビューした時はまだ色々慣れなかったからな〜
シュガ
シュガ
うん
作者
作者
私も応援するよ!BTSの弟グループだし!でも正式にファンになるのは明日のパフォーマンスを見てから決めるから今はBTS一筋さ!
BTS
BTS
ありがとう!
作者
作者
他のarmyはどう思うのかなぁファンになるのかBTSだけ応援するのかTXTだけ追うのか…まっ私がTXTのファンになってもBTSは応援するから安心してね!
BTS
BTS
うん!
作者
作者
またちょこちょこ顔を出すので見てね!グッバイ!あっやっぱ今夜また登場するかもwそれまでバイチャ!

プリ小説オーディオドラマ