第2話

1話
1,884
2022/01/22 12:47
ある日の夜に北さんとあなたの下の名前は電話をしていました
電話してる時の北さん
そういや、ばあちゃんが今度あなたの下の名前にお見合いさせるって言っとったで
まぁ、させんけど
電話してる時の夢主
え?無理だよ私彼氏居るから
電話してる時の北さん
…………は?
電話してる時の夢主
ん?
電話してる時の北さん
、あなたの下の名前…お前彼氏おったん?!
電話してる時の夢主
うん
電話してる時の夢主
1年の時に出来たんだ〜
電話してる時の北さん
なんで言わんかったん?
電話してる時の夢主
別に言わなくても良いかな〜って思って
大事な事じゃないし
電話してる時の北さん
大事な事や!はよ言えや!!
電話してる時の夢主
ごめんって
電話してる時の北さん
はぁ、まぁええわ今度合わせるんやで
電話してる時の夢主
はいはい、じゃあそろそろ寝るから
電話してる時の夢主
バイバイ〜
電話してる時の北さん
おん、またな
ブチッ
(なまえ)
あなた
私に彼氏が居ることのどこが大事なの?
(なまえ)
あなた
よく分かんない
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
朝練あるし、寝よ
翌朝
(なまえ)
あなた
よっし、行くか
(なまえ)
あなた
朝練〜朝練〜♪
今日〜も朝練がんばーるぞ♪
(なまえ)
あなた
Hey!
菅原孝支
菅原孝支
何歌ってんだ?(笑)
(なまえ)
あなた
おぉ!菅原先輩!
(なまえ)
あなた
おはようございます!
菅原孝支
菅原孝支
おはよう!
(なまえ)
あなた
(やっぱり私の彼氏かっこいい〜)
あなたの下の名前の彼氏は菅さんです!
(なまえ)
あなた
菅原先輩!一緒に行きましょ!
菅原孝支
菅原孝支
おう!
烏野高校の体育館
(なまえ)
あなた
おっはよーごさいまーーす!
澤村大地
澤村大地
今日も北は元気だな(笑)
日向翔陽
日向翔陽
あなたの下の名前先輩!おはようございます!!
(なまえ)
あなた
日向おはよ〜
清水潔子
清水潔子
あなたの下の名前おはよう
(なまえ)
あなた
清水先輩!おはようございます!
今日もお綺麗ですね!
清水潔子
清水潔子
ふふっありがとう
西谷夕
西谷夕
おい龍!!き、潔子さんが笑っているぞ…!
田中龍之介
田中龍之介
美しいッ!
清水潔子
清水潔子
じゃあスポドリ作ってこよっか
(なまえ)
あなた
はい!













水道にて
(なまえ)
あなた
よっし作りますか
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ……
(なまえ)
あなた
そろそろ新しいマネージャー探さないとですね〜
清水潔子
清水潔子
そうだね、私も卒業しちゃうし
清水潔子
清水潔子
あなたの下の名前1人だと大変だしね
(なまえ)
あなた
今度1年生でまだ部活に入っていない人探してみます!
清水潔子
清水潔子
私も手伝うからね
(なまえ)
あなた
はい!
清水潔子
清水潔子
じゃあ持って行こっか
体育館
(なまえ)
あなた
スポドリ出来ましたよー
菅原孝支
菅原孝支
ありがとな〜
(なまえ)
あなた
菅原先輩の為ですから!
菅原孝支
菅原孝支
そうかそうか〜( * ´꒳ `*)۶"ナデナデ
(なまえ)
あなた
んふふ(* ´ ꒳ `*  )
澤村大地
澤村大地
おい俺たちが居るんだから
そういうのは家でやれよ(微笑)
菅原孝支
菅原孝支
へーい
日向翔陽
日向翔陽
…………
日向翔陽
日向翔陽
俺だって好きなのにボソッ








































--------キリトリ線--------
作者ダヨン
作者ダヨン
初っ端から三角関係で草

プリ小説オーディオドラマ