第108話

うぃー
45
2019/05/01 11:47
美 少年のアメリカ進出とかいろいろあるけどきょーのこと報告させて笑



きょーはジャニショとまんだらけ✩



4月行ってなかったから21枚も買っとったわ。やばい



最後の最後になあくんのかわいいやつ見つけたから衝動買いしたし。



そしたら美 少年集合も買っとったし。



パッて見たとこにおった道枝も買っとったし。



やべっ。



まんだらけは



MATCHとHoneyのコラボ(?)のブックマークと



じぐたんの大阪のジャニショのリニューアルオープンのときの写真買ってましたー



きょーめっちゃ量産な感じのコーデやったわ。



たのぴかったんご♡♡







そしてそしてよ



きょーGUCCIの前を通ったのよ。




でたかし!!!!って思いながら歩いてったら




Cartierもあったのよ。



永瀬!!!!ってなって



それをまみーに話したらGUCCIのバッグを



使いたいとき使っていいよって言われまぴた。♡



ショルダーやからコンサート行くならトートもいるやん?



トートどんなの買おかなー



でもショルダーとトートって量産のいめーじしかない、

プリ小説オーディオドラマ