第71話

永 瀬
56
2019/02/27 23:41



ひだくんの誕生日もきょへの誕生日も祝ってないの


わかってるけど言いたいんで言わせてくれい🙏






















































あれよ。永瀬の“れん'sdays”のことよ。

わいWeb入れない人だからちょくちょくTwitterで見てんだけどもう可愛すぎてなんなんすか?


一日一食はわいもたまにあるんよね笑

朝ごはんは誰が用意してくださってたのかな?( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

撮影とかやと思いたいけどあっちの方ってしか考えれん。笑





髪切ったんよね?

池上彰さんのやつ生放送だから見れんじゃね?
もう伸びてるか?






なんか語尾がいちいち可愛くないすか、永瀬裙。




でも、ご飯はちゃんと食べましょう。(お前が言うな)

あなたは夜食にラーメン食べてもふとっちょにはならんから。笑

“ふとっちょまっしぐら”は可愛すぎ。




って話でしたんご。


ゼリーあるけど届けに行きましょか?








最近さあ永瀬の生態わかんなすぎてわからん。笑 ←語彙力



プリ小説オーディオドラマ