第19話

♚ お す す め ♛
112
2018/12/15 13:26
みんな聞いて?←(聞くん?)


おすすめのね小説書いてる方がいるの✨




1人目はきらちゃん💗






きらちゃんめっちゃ優しいよ!

きらちゃんが書く小説絶対読んでね💗









2人目はあゆナン💗




あゆナンはねもうお姉ちゃん!(実姉じゃないよ!)

あゆナン色んなジャニーズの小説書いてるよ✏️
あゆナンが書く小説絶対読んでね💗



3人目はながりゅ💗




ながりゅは知ってる方多いんじゃないかな?

🔍のとこで『永瀬流星』って検索したらながりゅが前のアカウントで書いてた小説も今のアカウントで書いてる小説も出てくるよ💕

ながりゅの書いてる小説絶対読んでね💗



4人目はみあさん💗




みあさんの小説は続きが見たくなるの!

で『楽しい毎日、』って小説があるんだけどその小説大好き💓

前のアカウントでも『楽しい毎日、』書いてたんだけどログイン出来なくなっちゃったんだって...💦
前書いてた『楽しい毎日、』を見たい方は『みあ』で今書いてる『楽しい毎日、』見たい方は『みあ2』で出てくるよ!

みあさんの書いてる小説絶対読んでね💗


5人目はるなちゃん💗







るなちゃんのね『に に ん が し』って小説あるじゃん?(上から2番目)

その小説『センパイ。コウハイ。』って小説の続編なんだけどね、その小説の大ちゃん可愛いの~💗


るなちゃんの書いてる小説絶対読んでね💗



みんなの小説絶対読んでね💗

プリ小説オーディオドラマ