第63話

ヒラノショウ
58
2019/02/10 11:46





ジャニショいきたーい。
周りにジャニオタいないんだよなあー。
ままかぱぱといく。


みぃみたいにさあでーとしたいよねえー。





最近、自分の声の低さにまじで驚いてるよね。
“なにわLucky Boy!!”が歌えない。
サビの“な”が出ないんだよ。
どんだけ声低いんやって。




わいの心友がつけてくれたあだ名が“ジャニーズ野郎”なんだよね(笑)
だから“K-POP野郎”って呼んでる(笑)
あは、✨
どっちもいやがってないです。
10日会ってないです。





じぐひらあああああああああああ
ぐうじがかっこよすぎた。
ひらのはみえなかった。
バレンタインだって。



ねむいね。
そりゃそうか。
AM5:00ぐらいにねてPM0:00ぐらいに起きたもんね。






プリ小説オーディオドラマ