第32話

❁ ジ ャ ニ シ ョ ❁
81
2019/01/04 06:07


今日ね人生初のジャニショ行ってきました~✨

10:30~だったんだけど9:50ぐらいに着いて4.5人目でした💗(ままと行ったよ♡)


後ろに並んでた人達が汚ギャル(しかもめっちゃデブス)だったんだけど『今日全然あざとくなぁい😭めっちゃブス~😭』って言ってた😂😂
なんかずっとぎゃあぎゃあ言ってたから『近所の迷惑になるのでお静かにお願いしま~す』って店員さんに言われてました💦


今日は写真8枚とキンプリのフォトBook買ってきました💸
帰ってから気づいたけどPrinceがフォトBook以外いないってゆ~😂
本当にごめんなさい🙏って感じです🙇‍♀️

買ったのはこんな感じ~☟☟☟






※ぼかし入れてます※




K&Pの混合×3

紫耀ソロ×3

れんれんソロ×1

海ちゃんソロ×1

まだまだなんで通いまくって買い漁ります✨

売り場のとこキンプリだけめっちゃ人多くて10人ぐらい居たの、ほかは2.3人だったのに。
それに驚きました😳


合計¥3780で破産破産って感じっす卍

誕生日のお祝い貰ったら速攻で行きます💨

ばいちゃ🙌💗

プリ小説オーディオドラマ