第7話

❁ 色 々 ❁
274
2018/11/29 09:51
聡ちゃん…💦


セクゾのことあんま分からんけど悲しいです😭
昨日ベストアーティストあつて明日Mステなのに…
今日BTS好きの友達と普通に話しててベストアーティストの話になって話にセクゾが出てきたから『聡ちゃん休養だよ』って言ったら『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!』って言ってた.
なんかサンシャイン松島見たことあるんだって.
で,一昨日のも見てたんだって.
私は見てない…🙏
帰ってくるのを待って応援しましょ!















☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




















今日と明日暇だからこれに質問🌾してください🙇‍♀️

してくれたらひとつひとつチャプター作って返します✨

お気に入り登録して待ってて~ください💕


ばいちゃ👋💗



プリ小説オーディオドラマ