第33話

90
2019/01/05 15:17



海ちゃん逃走成功おめでとう🎊って思ってた矢先よ。
海ちゃん凄すぎて泣いたんよ?

やっぱ怖いね。
逃走中ヤラセ。

ネット見てたら『ティアラ辞めようかな』とか『怖いな』とかそういう気持ちが湧き出てくる。

で、そのヤラセの逃走中が放送されてる間大和田南那はインスタに恐竜のカチューシャ?

そして、紫耀のダマされた大賞もヤラセ?


ヤラセ信じたくないけど真実が分からないんで一旦色々放置しときます。

そして、多分冷め期入ります。

こんな性格なうちと絡んでくれる方まだ居ますか?
実を言うとめっちゃ性格悪いです。
そして、めっちゃ口悪いです。
何ヲタなのか自分でも分かりません。


年明け早々こんな話したくなかったです。
小説も休むかもしれません。

昨日はめっちゃるたこじ退所説やらきんぷりドーム&スタジアムツアー決定説やらセクビから新年号+美少年説やらイッテQ手越からきてぃレギュラー説で荒れてたのにね。

もう精神的に耐えきれなくなる。

誰か助けて。

プリ小説オーディオドラマ