第77話

25
2019/03/08 15:16



ねえみあっちとめっちゃ話したい気分なんやけど。



君を待ってるのねMVはね17回?みたよ。
3:40ぐらいに起きて
4:00まで待って
視聴回数2回でしたねー。



ラバデラってやっぱいいねえ。
そしてなんやっけ、あのジェスチャー伝言ゲームの髙橋がかわいすぎて無理。


Mステはあなんか“永瀬🤦‍♀️🤦‍♀️”ってなったね。
なぜじゃ?



最近、やっと担当が平野に安定してきたあー。
よかったですねえ。
もう誰担かわからんかったら出費が🤦‍♀️🤦‍♀️


そしてカレンダーが届かんかったんやけど😡😡
早くみたいのになあ。



ねえきてぃれんのDESHIIRIの喜怒哀楽の
おじいの“怒”の理由がさあ小学生すぎて無理🤦‍♀️
貧乏ゆすりて笑


爪がめっちゃ折れるなあ。
やばい

プリ小説オーディオドラマ