第24話

☁︎ 経 歴 ☁︎
84
2018/12/26 02:14




今回はね、私のヲタク経歴をお話しますよ~。



2016 GENERATIONS from EXILE TRIBEにお母さんの影響でハマる。

ちな、佐野担でした。


うちのママね、ATSUSHIさんとかがEXILEになる前から好きだったのよ、うん。
そんで、小さいときからLDHの曲をめっちゃ聞いてた?聞かされてた?のよ。


で、GENEのアルバムをママが買ってて聞いたらハマった。ってゆ~感じでした、、





2017 GENERATIONS from EXILE TRIBEのLIVEに初めて参戦する。


『MAD CYCLONE』行ったな~。


マリンメッセに行きました🌊(福岡住み)
8.11と10.28かな?多分。


どっちもアリーナ席だったな。

8.11は目悪いから見えなかっただけなんだけどまぁまぁ近かったです。
10.28はねマジ神席だったの✨
アリーナの6列目ってなってたんだけどこうなってたの☟☟☟






ス テ ー ジ




____________________
👥 1 列 目 👥 \
👥 2 列 目 👥 \
👥 3 列 目 👥 \
👥 4 列 目 👥 \__________________
👥 5 列 目 👥
👥 6 列 目 👥 ○ ○ ○












こんな感じだったはず、、
おかしかったらごめん😣💦
○○○がうちらの席だった。ママとお姉ちゃんと自分ね。




2018.1 『King&Prince』を知る。

こん時は『へぇ。デビューだってさ。』って感じでさ。

正直言ったらジャニーズなんてどうでもいい。
どうせ口パクじゃん。って思ってた。





2018.3 『花のち晴れ ~花男NextSeason~』があることを知る。

なんか3人の写真と下にロゴが貼ってある写真見たときは『花ちゃんと大志くんと、、、誰?』ってなってた😂





2018.6 花晴れロスってる。(進行形)

未だに花晴れロスってるんだよ🌸☀️
なんかたまに見たくなる👀





2018.6 GENEのドームに参戦する。

これは超絶神席だったな~。
アリーナ席でステージからは1番離れた最後列だったんだけど、トロッコで回ってくるの。

で、真ん中ら辺の最後列だったからトロッコ真ん前なわけ。

めっちゃファンサもらいました。


そして、端っこの1番後ろだったんでスタッフさんに銀テいっぱいもらいました🎁


週刊EXILEのカメラにもバッチリ写りました📹
放送されても多分見ない😂





2018.7 キンプリが好きになる。

好きになるっていっても平野だけ見てました、笑


でもね、8月の少クラのBTN見て全員に惚れた♡
こん時はね~ママにバレないようにコソヲタしてた😂





2018.8 ママにバラす。

普通に驚かれたね~🙃


まぁ8月に福岡だったし、友達のお母さん(アラシック&ティアラ)がコンサート行くって知ってたからグッズを買ってきてもらうってなったらバラすしかなかったんで✨
バラした😂





2018.9 事務所担降りした。(LDH)

も~ね、玲於に構ってる暇無くなってそのうちどうでもよくなってきたんで降りました。

グッズまだ残ってるんで売ります...





で、今に至るって感じですね。
長いです。すみません🙏🙇‍♀️




読むの疲れましたよね💦

疲れは担当ちゃんを見て癒しましょう🌈


まだまだファンネ&ファンマの投票受け付けてるんで見てない方、投票してない方は3個前と2個前の見てください👀


ばいちゃ🙌💗




プリ小説オーディオドラマ