第9話

1,206
2021/03/23 10:26
# 朝帰り


翔太side


遅い、遅すぎる!

あなたが帰ってこない!

お仕事だってのは知ってるよ

でもこんな時間(11:30)までする!?((

帰りが遅くなる時は連絡する約束なのに!


あんまり入りたくないけどあなたの部屋で待っとくか、











ね、見てよこれ←

玄関入ったら俺とのツーショット飾ってんの

可愛いっしょ

でも、可愛いのはここまで

この先進んだら落ち着かない

え?進みたいって?

しょうがないなぁ

覚悟しててね((




ほーら!

部屋中俺ら(主に目黒)だらけ!

テレビの横には俺ら(主に目黒)のアクスタが置いてある

壁には俺ら(主に目黒)のポスターが貼ってあって

俺ら(主に目黒)のうちわが吊るされてる←

本棚には俺ら(主に目黒)が表紙の雑誌がズラリと並んでて、

今までのCDとかDVDが置いてある

こんなの落ち着けるわけない、

でもあなたが帰ってこないからここで大人しく待ってます。










あなたside



あーぁ、遅くなっちゃった、

もう日付変わってるし、

あ、おにいに連絡入れてない…

怒られるかな、

まぁおにいは自分の部屋にいるだろうし言わなかったら気づかないでしょ




ガチャ



『ただいま〜』



『え…』



翔太「おかえり」



『なんでいるの、?』



翔太「あなたの帰りが遅いから待ってた」



『そっか…』



翔太「今何時?」



『12:20です』



翔太「連絡は?入れた?」



『入れてないです』



翔太「なんで連絡しないの?」



『忘れてました』



翔太「遅くなる時は連絡する約束だよね?」



『はい』



翔太「心配してたんだけど」



『ごめんなさい』



翔太「連絡できないならこんなに遅く仕事させられない」



『それはやだ!』



翔太「じゃあ連絡入れて!」



『忘れてたんだもん…』



翔太「じゃあ忘れないようにして」



『はい、気を付けます』



翔太「次、連絡忘れたらもう夜遅い時間のお仕事は断ってもらうから」



『はい』



翔太「じゃあおやすみ」



『おやすみなさい』








はぁ…

やっぱり怒られちゃった

おにい怒ると怖いんだよね、

ほら、あのコツコツジャラジャラ時代があったからさ

あの時代を間近で見てるから余計に怖いよね笑

次からは忘れないようにしなきゃ、

おにいの事だからほんとにお仕事できなくなっちゃうし、

これからはおにいに怒られないように頑張ります



プリ小説オーディオドラマ