第6話

1,297
2021/03/19 15:26
# モーニングコール

渡辺 翔太
渡辺 翔太
あなたー
渡辺 翔太
渡辺 翔太
明日何時起き?
のん
のん
明日は6:30
渡辺 翔太
渡辺 翔太
じゃあ7時にモーニングコールしてよ
のん
のん
いいけどおにい起きないじゃん
渡辺 翔太
渡辺 翔太
起きる!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
絶対起きるから!お願い!
のん
のん
分かった
渡辺 翔太
渡辺 翔太
ありがと
のん
のん
じゃあおやすみ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
おやすみ
っていうLINEを昨日の夜したのね


で、今の時間6時40分

7時まで時間あるから

着替えてメイクでもしとこっかな













あ、7時だ、


電話しよ、




プルルルル プルルルル

プルルルル プルルルル




やっぱりおにい出ないじゃん!

何もしないで待ってるのは

時間がもったいないから

スピーカーにして他の準備しとこっと









今7時10分か、

確かおにい 昨日8時にマネさん

来るって言ってたような、、

しょうがないからおにいの部屋行くか、








ガチャッ


『おにい?起きてるー?』



『おにい?』



まだ寝てるし、



『起きてー!』



翔太「…ん、」



『おにいー朝だよー遅れるよー』



翔太「…あなた、?」



『そうあなただよ!起きて!』



翔太「…あと、5分…」



『だめだよ、マネさん来ちゃう』



翔太「…今何時?」



『7時30分』



翔太「…7時30分……え、7時30分!?」



『うん、7時30分』



翔太「なんでもっと早く起こしてくれないの?!」



『いやいや、私7時から起こしてるから』



翔太「あと30分しかないよ!?」



『だね』



翔太「やばいやばい!」



『ほら早く準備しないと、!』











『ご飯食べないの?』



翔太「時間ないもん!!」



『ゼリーでも持って行く?』



翔太「そーする」



『あ、もう8時だよ』



翔太「じゃあ行ってくるね!」



『頑張ってね!行ってらっしゃい』



翔太「行ってきます!!!」







はい

一応私の朝はこんな感じです

世話の焼けるおにいだよね

まぁ可愛いから良いんだけど(激甘)

私もお仕事あるから準備しますか

では、また!

プリ小説オーディオドラマ