第5話

1,443
2021/03/18 14:33
# 渡辺翔太

渡辺 翔太
渡辺 翔太
今日何時に帰る?
のん
のん
今日は17:00に終わるよ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
分かった
のん
のん
ご飯作るから待っててね
渡辺 翔太
渡辺 翔太
うん
何、このLINE、同棲始めたカップルか、


そう思った方、私自身も思います←


てか、なんでおにいのご飯私が作ってるの?


まぁ1人で食べるより2人で食べた方が


美味しいからいいけど、


この後のお仕事も頑張って


美味しいご飯作ってあげよ












『ただいまぁー』



翔太「おかえり!!!」



『今日オムライスでいい?』



翔太「いいよ!」



翔太「あなたのオムライス美味しいんだよね〜」



『そお?じゃあすぐに作るからちょっと待っててね』



翔太「うん!」





どうよ、うちのおにい、


可愛いっしょ?


これで私の9歳上なのよ、


メンバーの前でもばぶいけど


私と一緒にいる方がばぶいからね?()


…そんなマウントは置いといて、


料理をする時の決まり!


YouTube見ながら料理します!


今日は、、、


蓮くんのwelcome企画見よ


あれ、ほんとにめめなべ尊いよね…


まぁ感想は後にして作り始めますか!









翔太🔊「俺らのこと一切考えてねぇから、こいつ」



目黒🔊「翔太くんには当ててもらいたいなって…」



『うわっめめなべ、、』



『やっぱり尊い…🥺』



『はぁ…カッコよ、』



翔太「…何見てんの?」



『蓮くんのwelcome企画』



翔太「ふーん…」



『蓮くんに妬いてんだ』



翔太「別に妬いてねぇから」



『そっか、あ、もうすぐ出来るよ』



翔太「ほんと?!ちょうどお腹すいたんだよねー」



『じゃあ運んでくれる?』



翔太「うん!」









「『いただきます!』」



翔太「うわっ!!」



『美味しい?』



翔太「うまっ!」



『良かった〜』



翔太「今度作り方教えてよ」



『ご飯、炊けるようになったらね』



翔太「もうご飯は炊ける」



『あ、確かにWebに書いてたわ』



翔太「そう!ご飯は炊けるの!」



『じゃあ教えてあげる』



翔太「約束だからね!」



『分かってるよ笑』





カップルか、(2回目)


違います。ただ、仲のいい兄妹です。(矛盾)


ほんとに可愛いの、うちのおにい(2回目)


本当は弟なのかな?ってたまに思う


渡辺担の皆さん、


こんなおにいですがこれからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ