第2話

釣りガール
2,884
2019/05/05 11:02
ある日の休日
健太
健太
ねぇー、イカの刺身食べたい
あなた

イカの刺身いいね🤤

RIKU
RIKU
大っきい舟盛り食べてみたいよな笑
夢がある笑
慎
それめっちゃヤバそうっすね笑
壱馬
壱馬
でもお店とか行かないと食べれないでしょ
この言葉に私の釣り魂の火がついた←なにそれ
あなた

しょへ、行くか

翔平
翔平
そうですね。あなた殿。
壱馬
壱馬
え?どこに?笑
翔平
翔平
秘密っす。
あなた

よし、みんなちょっと出かけてくる

翔平
翔平
行って参るでござる
RIKU
RIKU
行ってらっしゃい☺️👋
5時間後
健太
健太
あーー、お腹空いたー!!!!😭
慎
死ぬぅー
翔平
翔平
ただいまでござる
すると大きなクーラーボックスを抱えてリビングに置いた
RIKU
RIKU
なにこれ!?
壱馬
壱馬
ヤバっ笑
あなた

よいしょー、はぁ遠かったー笑笑

あなた

そのクーラー開けてみ

クーラーボックスを開けると
RIKU
RIKU
すげー!!!
健太
健太
大漁じゃん笑笑
タイ、ぶり、アジなどいろんな魚が入っていた
壱馬
壱馬
これどうしたの?笑
翔平
翔平
えー、全部わたくしとあなた殿で釣りました。はい。
あなた

健太君ご希望のイカも3匹釣りましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

健太
健太
すごい。俺感動した泣←
壱馬
壱馬
あなた頑張ったね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
あなた

でしょ......./////←

慎
ちなみにこれ誰が捌くの?
あなた

私が捌く

RIKU
RIKU
うっそ!
あなた万能すぎる笑
あなた

みんなの食べたい舟盛り作るからさ
もう少し待っててよ😏

健太
健太
待つ!ずっと待つ!←
翔平
翔平
俺も手伝うー!
壱馬
壱馬
やばい惚れそう。
慎
俺もっす
壱馬
壱馬
取るなよ
慎
そっちこそ
RIKU
RIKU
2人で何言い合いしてんの??
END

プリ小説オーディオドラマ