第30話

❁¨̮
617
2021/05/19 13:35





ジミン
ジミン
ん〜、こんなん、どう?
テテ
テテ
わぁっいいじゃん!
さっすがじみな!




僕は早速じみなが選んでくれたコーデを購入してすぐさま着替えた。





ジミン
ジミン
うん、流石俺
結構いけてんじゃん、テヒョンア
テテ
テテ
えへへっ、そう?僕かっこいいっ?
ジミン
ジミン
ん〜、でも髪がダメだな
その伸びきっててオマケに何もセットしてない真っ黒の髪、折角だし切って染めたら?



んー、確かに、全部変えちゃおっかな





ジミン
ジミン
仕方ないから俺の仲良い美容師に今から行っていいか聞いてやるよ
テテ
テテ
さすがじみな!!!!
やっぱり持つべきものは親友だね〜




お友達の美容師さんからは直ぐに返信が来て今からでも大丈夫という事だったのですぐに向かうことにした。




















テテ
テテ
お願いしますっ
美容師
美容師
はーい、どんな感じにする?
ジミン
ジミン
あー、こんな感じで



どうやら髪型も髪色もじみなのチョイスらしい


ふふっ、でも完成が楽しみだなぁ























Next➥

プリ小説オーディオドラマ