第46話

❁¨̮
701
2021/05/21 07:13
⚠︎R18


グク
グク
ヒョンかわいい、だいすきです



そう言って、ちゅっと可愛らしい音を立てながら唇に一瞬だけキスをした


そのままグガの唇は

顎、鎖骨、腹、臍、とどんどん下に降りてきて身体中を優しく口付けしてくる





テテ
テテ
ん、ん…、ぅ



おへそに来たあたりからだんだんむず痒さが加わってきて思わず声が漏れてしまう




グガの唇が太ももの付け根に来たとき腰が大きくガクッと揺れた



グク
グク
気持ちよくなっちゃいました?
テテ
テテ
も、焦らすのやぁ…、
グク
グク
どうして欲しいんですか?
テテ
テテ
んん、ぐがのぉ、ぐがのほしい、っ



そう言った途端グガは僕の後ろの穴に指を添わせて一気に奥まで突き刺した


しかも、3本







テテ
テテ
あぁぁっ…、



流石に暫く何も入れてなかったところに一気に3本も指を入れられると痛みが走ったけど


それ以上に気持ちよさが強くてグガの指の形を覚え込むように中がぎゅうぎゅうと締まる




グク
グク
ヒョンかわいい、俺の指そんな気持ちいですか?
テテ
テテ
そんな動かしちゃめ…っ!
いっちゃうぅ、っ


中の気持ちいいところを指の腹で思いっきりぐりぐり押したり


三本の指をバラバラに動かして色々なところを刺激したり




グガの指が気持ちよすぎてすぐに達してしまいそうになる

















Next➥

プリ小説オーディオドラマ