第11話

❁¨̮ 2
1,120
2021/04/22 11:40

JIN × SUGA



ジン
ジン
ゆーんぎやっ
ユンギ
ユンギ
ぅわっ



部屋でぼーっとパソコンを眺めていたら急にジニヒョンが後ろから抱き着いてきた。




ジン
ジン
なにしてるの〜?
ユンギ
ユンギ
別になにも。動画みてただけです



急に好きな人から飛びつかれてドキドキが止まらない。



そんな気持ちとは裏腹に素直になれず冷たくしてしまう自分に嫌気がさす。




ジン
ジン
あわ〜、冷たいなぁ
ユンギ
ユンギ
別にいつも通りです



またやってしまった。


好きになってもらいたいのに素直になれなくて
こんなんじゃ好かれるどころか嫌いになられてしまう。



もう、嫌だ。




ジン
ジン
そんな冷たくすんならもういいよ
ユンギ
ユンギ
ぇ…?ジニヒョン?
ジン
ジン
なに?話したくないんだろうしもういくよ




え、なんで…



急に冷たい顔をして、怒っているわけでもなくただ “ お前に興味無い ” 、そう言っているような声色で俺を突き放すジニヒョン





俺が冷たくしちゃうから?

俺が可愛い弟じゃないから?



ジニヒョンは俺の元から離れてしまう。





こんなの、好きに、ならなきゃよかった、










Next➥

プリ小説オーディオドラマ