第54話

❁¨̮
625
2021/05/21 17:14



ジン
ジン
ゆんぎやしっぽきもちいね?
ユンギ
ユンギ
ん、にゃ…っやめ…!




今度は耳をはむはむしながら腰としっぽをすりすりと刺激してくる



いつもはこんなに声が漏れたりしないのに今日はなんか変だ。







腰のビクつきが止まらなくて


猫みたいな変な鳴き声が口から漏れる









ユンギ
ユンギ
あぁ、ぅ…んにゃ、ぁ…ッ
ジン
ジン
ゆんぎやぁ、ここおっきくなっちゃってるけどどうしたの?
ユンギ
ユンギ
あっ、やめ…っ!



ジニヒョンが膝で俺の膨れたそこをぐりぐり押してきた






ジン
ジン
かわい、ねぇゆんぎやぁ
ユンギ
ユンギ
な、んですか…ぁ
ジン
ジン
ゆんぎや食べていい?
ユンギ
ユンギ
ん、にゃ…ば、かぁ…っ






たべていい?

なんて甘い顔と声で言われてまた声が漏れてしまう





ジン
ジン
ねぇ、たべたい
ユンギ
ユンギ
ぁっ、たべて、ください…ッ





そう答えたと同時にジニヒョンは俺の上に股がって




優しくキスを落としながら耳を優しく撫でてくれる







ユンギ
ユンギ
んんっ、…ッ





最後に唇をぺろっと舐めて顔が離れていく





ユンギ
ユンギ
ぁ…もっと…ほしい、にゃ…
ジン
ジン
あひゃっ






あの変な笑い声を上げて再びキスを落としてくれた





そのまま服を剥ぎ取られて性感帯となったしっぽを優しく刺激しながら腰が砕けるまで犯された















おしまいっ!



























なんか終わり方雑だ🥲🥲



そろそろネタ切れになりそうなんです、、、
リクエストくださいっ







あとプロフィールもみてくれたらうれしいなぁって、

それでコメントしてくれたらもっとうれしいなぁって、、、えへ











プリ小説オーディオドラマ