第60話

❁¨̮
502
2021/05/31 09:57
JK side




ジミン
ジミン
…ったく、大事にしてやれよ
グク
グク
そんなの分かってます



少し笑いを含みながらそう言ったジミニヒョンを見ながら答えた。



笑ってはいるけど、本当は怒っている。





そんな気がする。














ジミン
ジミン
次泣かせたらまじで貰うから
グク
グク
…今回はすみません、
だけどジミニヒョンに渡すつもりは一切ありません
ジミン
ジミン
そ。じゃ、幸せにしてやって
グク
グク
ありがとうございます、




少し悲しそうにジミニヒョンは笑ってそう言った。





だけど今回は心から笑っている気がする。
















グク
グク
お金置いときます、それじゃ




そう言って財布からお金を取り出して店を出た。











テテ
テテ
ぐがぁ…きてくれたのぉ…?
グク
グク
心配させないでください



家に着いて、ヒョンを抱き抱えてソファに下ろしてやった時、ヒョンが口を開いた。









テテ
テテ
しんぱい、してくれた…?
グク
グク
当たり前じゃないですか
テテ
テテ
えへへぇ、嬉しいなぁ…



そう言って、にまにま笑ったヒョンがかわいすぎて思わず顎を掬って唇を合わせた。























Next➥

プリ小説オーディオドラマ